« *新米*^^* | トップページ | *お絵描き »

2006年10月10日 (火)

*いたたた・・・(^^;

Dsc00334 一日延びた幼稚園の運動会。ハハ参加の大縄跳びの後遺症を翌日(恐らくあと2,3日)まで引きずっているmegumamaです(^^;

昨日は強風でしたが、素晴らしい晴天の運動会でした。音楽に合わせて元気よく入場した我が子を見たら・・・なんだか感動~ 

12時終了の予定を少しオーバーしましたが、誰も怪我無く無事に終了しました^^ 

年少さんはみんなかなりお疲れのようで、泣いている子もいました。もらい泣きしそうでしたよ~。みんなよくがんばったね!!

お弁当は無かったのですが、帰宅してすぐにお昼を食べれるように用意していてヨカッタ^^ 娘も私もオットも疲れと緊張がほぐれたせいかお腹ぺこぺこ。またたく間にご飯を平らげてそのままゴロン・・・気が付いたら夕方の5時半(!!)でした~

|

« *新米*^^* | トップページ | *お絵描き »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもこの連休中に運動会でした。
すっごい強風で大変でした>-<
田舎なので、すごいホコリ===3
プログラムはどこかへ飛んで行ってしまうし、みんな体中ザラザラでした~☆
でも無事に終わってホッとしました^-^

投稿: はるはる | 2006年10月10日 (火) 22時58分

お疲れ様~
ハハ参加の競争は、参加できませんでした・・・膝がね(^-^)
チチ参加の綱引きは、残念ながら負けてしまいましたが!
お弁当作りが大変でした!
子供と一緒に食べるし、もちろん祖父、祖母達も見に来てくれるので。
もちろんパパは、早朝から席取りです(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年10月11日 (水) 12時34分

こんばんは☆
運動会お疲れ様です!
事前におべんとう、これ結構使えますよね~。私も平日よくやります♪
気持ちのよい疲れと供に親子でお昼ね、なんだかほのぼの想像しちゃいました☆

投稿: スミレ | 2006年10月12日 (木) 00時26分

運動会が終わるとほっとしますね^^
ウチは初の運動会だったので
ビデオをみてまた盛り上がっていますが(^^;
それにしても風には参りました~

投稿: To はるはるさん From megumama | 2006年10月12日 (木) 12時17分

膝、長引いちゃっているね・・・
リハビリもしなくちゃだものね。
がんばってね!
午前終了でほんとよかった=3
これでお弁当まであるのはタイヘンだあ~~

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2006年10月12日 (木) 12時20分

運動会、私は見ているだけなのに結構疲れました~^^;
娘の行進見ているだけでドキドキ
来年はもうちょっと冷静に見れるかしら(笑

私も朝、オットや娘のお弁当と一緒に
自分のワンプレート弁当作っちゃいます^^

投稿: To スミレさん From megumama | 2006年10月12日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/3751991

この記事へのトラックバック一覧です: *いたたた・・・(^^;:

« *新米*^^* | トップページ | *お絵描き »