« *TDLでハロウィン | トップページ | *自画像 »

2006年10月 1日 (日)

*親子ポシェット

_020_1 先日作ったバッグの生地で親子ポシェットを作ってみました。

このBWの布はスワニーで1M250円くらいで買ったもの。しっかりしているのでバッグに向いているようです。

おいしいキッチンのレースコースターを付けてみました。

_021 中は黄色の花柄で^^

娘とおそろいのものを作ったのは初めてかな~

ちょっとひつじちゃんが可愛すぎ?と思いましたが今のうちだけですものね、可愛いおそろいなんて(^-^*)

_022

町の郵便やさんというペーパークラフト。郵便局のホームページでと検索するとダウンロードできます。月ごとに変わるようですよ。 結構可愛いです^^

|

« *TDLでハロウィン | トップページ | *自画像 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いポシェット〜!やっぱり女の子がいると違うなぁ!とかなり羨ましく見てしまいました(^O^)スワニーは鎌倉まで買いに行ったんですか?私もちょっと前にCさんと行きましたよっ!それにしても250円は安いかも〜!また行きたいと思うお店ですよねっ!
それと、↑の娘さんの絵、またまた上手〜!本当色使いがキレイっ!それに字まで書けるなんて〜!うちの息子は只今しまじろうのひらがなマシーンで特訓中ですが、書けるのはいつになることやら…

投稿: kuruteku | 2006年10月 2日 (月) 19時34分

鎌倉には今年の3月に行ってきました。
ブログもUPしているので時間があるときに
見てくださいね~
その時に買った生地ですよ^^
男の子でもポシェット可愛いですよ!
是非おそろいで作ってみられては?
字が書けると言っていいのでしょうか?
目に映った形をそのまま書いているんですね~
けっこう笑えます^^

投稿: To kurutekuさん From megumama | 2006年10月 3日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/3651883

この記事へのトラックバック一覧です: *親子ポシェット:

« *TDLでハロウィン | トップページ | *自画像 »