« *みさと公園 | トップページ | *嬉しいいただき物 »

2006年10月31日 (火)

*今日はハロウィン

Dsc00468_1 玄関横のツリーにハロウィンの飾り付けをしていました。

明日は取ってしまうつもりなので今日のハロウィンをもって最後です。

次はクリスマス仕様だわ♪

|

« *みさと公園 | トップページ | *嬉しいいただき物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ~ん(>u<)かわゆ~い!こんなのが家の前にあったら「センスの良いお宅」って感じですよね!後ろにある、黒のラック(なんていうのかしら?)も、センス良すぎです☆

投稿: さな | 2006年10月31日 (火) 11時50分

こんばんは~
ちょっと外出続きだったのですが
やっとおちついてパソコン前に座れるようになれました。
今日はハロウィンだったのですね!
飾りつけかわいいです~明日にはとってしまうなんてもったいない気が・・・

↓のスカートはギャザーが綺麗だし
カレーピラフの春巻きは食べてみた~い!
自転車で30分かかる公園ですと~~~
素敵なママだわ!

投稿: まゆ* | 2006年10月31日 (火) 18時59分

ツリーってなかなか使えますよね。
一年中柔らかいグリーンだし
ただぶら下げておくだけでなんだか可愛い^^
ウチの玄関は門もない小さい玄関ですが
こんな飾り付けをすると
外出して帰ってくるたびにふふっ、となります。

投稿: To さなさん From megumama | 2006年11月 1日 (水) 09時08分

ハロウィンだいぶ定着してきましたね。
ハロウィンの飾りつけ(大した事してませんが)するのは
今回が初めてです。

スカート上手に出来てますかね!?
嬉しいなあ♪
今の時期だから自転車30分も気持ちよかったですよ~
たまにだから、はりきってこぎました~

投稿: To まゆ*さん From megumama | 2006年11月 1日 (水) 09時13分

玄関にこんなコニファーが1つあったら、ハロウィンに、クリスマスに、夏は七夕に??とっても楽しくなりそうですねっ!!
うちは狭くて飾るとこがないので、今まで、あんまり季節の飾りつけはしなかったな~。
いいな~。

投稿: むぎ | 2006年11月 1日 (水) 11時07分

megumamaさん、先ほどはありがとうございました♪

こういうハロウィンの飾りつけも可愛い!!
さりげな~く、クリスマス飾りにチェンジできるし(笑)
私もうっかり、玄関前のジャックをしまい忘れるところでした。

↓のカレーピラフを巻いて揚げるっていうのがすごく惹かれました☆
ピクニックメニューにぴったり。
アラジンの魔法瓶と一緒に、いいなぁ(^-^)

投稿: yayo | 2006年11月 1日 (水) 14時42分

七夕!!いいですねえ^^
季節の行事ごとに使えますね!!
ちょっとやってみようかな~

我が家も狭いんですよ~何処もかしこも^^;
でも、一年で一番好きなクリスマスには
やっぱりツリーが大事っ!って事で
玄関脇に無理無理置いています♪

投稿: To むぎさん From megumama | 2006年11月 2日 (木) 18時34分

玄関先にハロウィンやクリスマスでちょこっと飾ると
子供が喜んでくれますね^^
しまっちゃうの~?と文句言われちゃいました^^;

カレーピラフの春巻きはなかなかオットに好評でしたが
私的にはもうちょっとさっぱりとした方が好みでした。
えびピラフとかの方がさっぱりしていいかな?
チャーハンも合うかも、です^^
食べやすいのでお外ランチにいいですよ!

投稿: To yayoさん From megumama | 2006年11月 2日 (木) 18時45分

こんばんは。葉菜です。
玄関脇にこんなスペース・・・ないっ!!
うちはさびれた社宅住まいなのでうらやましいです!
クリスマスはもらいもののチビチビ作り物ツリーでいつも済ませちゃいます・・・
それでも娘はチカチカライトを点滅させて喜んでいますが。
新しいテンプレート。かわいいよね~
あたしも同じもの一度反映させたんだけど
うちのブログにはなんだかしっくりこなかったのでやめました。
そうそう。
megumamaさんのブログ、うちにお友達リンクしてもいいですか?

投稿: 葉菜 | 2006年11月 2日 (木) 21時07分

少しでもお花や木を置けるのは幸せですね^^
狭いだなんて贅沢でした。
最近無性に花が欲しくて花屋さんのはしごしたり
昨日なんて安かったから10ポットも買っちゃった(笑
ハロウィンの飾り付けをはずすと娘からブーイングで
はやくクリスマスのピカピカをやれと急かされています。
明日出せるかな♪

テンプレートどうかな?
合うか合わないか分からないけど、可愛いから使ってみました^m^

リンク嬉しいです。では私も早速^^
これからも宜しくです♪

投稿: To 葉菜さん From megumama | 2006年11月 3日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *みさと公園 | トップページ | *嬉しいいただき物 »