« *おさつチップス | トップページ | *港の見える丘公園 »

2006年10月21日 (土)

*かなこさんにお会いできました♪

Dsc00423 静かな場所のかなこさんが横浜の関内でイベントをなさっていると言うので、本日お邪魔させていただきました^^

ブログで知り合った方にお会いするのは初めての私はどきどき。でもかなこさんはとても優しく迎えてくださって、その上娘の相手もたくさんしてくださって嬉しかったです♪

Dsc00419 私がGETした素敵で可愛いかなこさんの作品達です。

ティッシュボックスにはひつじちゃんが可愛く刺繍してあります。そして予想通りに娘が真っ先に手に取ったうさぎちゃん!お店を出たあとずっと娘は遊んでました。(かなこさん、感謝です~)欲しかったキーホルダーも手にする事が出来ました♪

Dsc00421_1 未年の私はひつじが大好き^^ ひつじの刺繍のカルトナージュBOXもお持ち帰りです^^

何を入れようかしら~^^

Dsc00425 こちらはお隣のブースで買ったカルトナージュ小物入れです。

この後行った元町で買ったひつじちゃんとパチリ!

元町リポートはまた後日UPしますね~☆

かなこさん、今日はどうもありがとうございました。素敵な作品を手に出来て、そしてなによりもかなこさんにお会いできてとても嬉しかった!おてんばな娘の相手もしていただいて、娘も楽しかったようです^^

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

|

« *おさつチップス | トップページ | *港の見える丘公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさん、昨日はご来場ありがとうございました!
そして早速ご紹介下さったんですね。
とっても嬉しいです。

たくさんお買い物していただいて、娘さんにも遊んでもらって楽しいひとときでした(*^_^*)
可愛い娘さんですね~!ずっと居てほしいくらいでしたよ。
出番の少なかったメリーゴーランドも持って行ってよかった(笑)
3日間、無事に終わってホッとする反面、ちょっぴり寂しい気もします・・・。
またいつかお会いできるといいですね。

投稿: かなこ | 2006年10月22日 (日) 18時26分

こんばんは。
以前にmegumamaがステキな箱を購入したという、
あのHPの方だよね。
ひつじちゃんの刺繍癒されるね~
さぞかし、会場は癒しの空気が・・・
いいなー。
元町、どうだった??
レポ楽しみにしてます。

投稿: choco | 2006年10月23日 (月) 01時20分

とても素敵なイベントでしたよ*^^*
かなこさんのホームページの雰囲気が
そのままShopになっていて
とてもうきうきしました。
またお会いできる日を楽しみにしています^^

投稿: To かなこさん From megumama | 2006年10月23日 (月) 10時12分

そうです、以前にも箱を買いました^^
とっても素敵なのよ~
素敵なものに囲まれたあの空間で癒されてきました♪
我が家の近所には無い空間なのよね~。
下町だから(笑
遠出したかいがありました^^
元町は素敵なお店が並んでいましたよ~
また行きたいなあ^^

投稿: To chocoさん From megumama | 2006年10月23日 (月) 10時16分

いいなぁ~~!!
megumamaさんのお買い物、どれも私も目がハートになったものばかり♪
かなこさんとは、前のイベントでお会いしたことがあるんだけど、本当にブログのイメージどおり、ほんわかと可愛らしい方なのよね☆
今回は行けなくて残念だったけど、次回の機会にはぜひまた行きたいなぁ。
そしたらmegumamaさんともお会いできるかなっ(^-^)

投稿: yayo | 2006年10月23日 (月) 10時26分

私も目をハートにしながら買いましたよ♪
かなこさんはとてもやわらかい印象の素敵な方ですね^^
ほんと、ブログのイメージそのままです。
とても落ちついてらして、10歳も上の私の方が
どぎまぎしていました(笑
yayoさんとお会いする機会があるかも!
なんて考えただけでどきどきです^^
そんな事が実現できるかもしれないなんて
ブログをやっていてよかったと思います。

投稿: To yayoさん From megumama | 2006年10月23日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *おさつチップス | トップページ | *港の見える丘公園 »