« *北軽井沢キャンプ♪ | トップページ | *秋冬色のマフラー »

2006年11月28日 (火)

*TDLでX’mas

Dsc00600 平日なのですが幼稚園をお休みしてTDLへ行っちゃいました^^;

23日の祝日にオットが仕事だったのでその代休なのです。12月は土日の日程がうまっているし、オットは休みが取れないので・・・で、本日GO!

クリスマスのイベントの時は毎年行っているので今年もどうしても行きたかったのです。だって一年でクリスマスが一番好きな私なんですもの~・・・と、誰に言い訳してるんだろ?

Dsc00621 Dsc00626

娘はミニーちゃんになって出没^^ 大好きなパレードを2回、ショーを3回、バズライトイヤーを3回、メリーゴーランド1回。満喫しましたよ~♪

Dsc00644 お昼を食べた所に落ち葉がたまっていると思ったら・・・なんとミッキーのカタチ。

ディズニーランドってやっぱり好き(*^^*)

|

« *北軽井沢キャンプ♪ | トップページ | *秋冬色のマフラー »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますー。
TDL、やっぱりステキ!ですよね。私も行く時はクリスマスかお正月と冬が多いデス。落ち葉のミッキーがなんともほほえましい・・・。

投稿: いりたまご | 2006年11月29日 (水) 06時00分

えっ?これはむぎのために早速取材に行ってくれたの~!?違いますよね、解ってますよん~。
う~ん、楽しそう~♪
まさにメルヘンの国!
平日だと同じものに何度も乗れちゃったりするんですね!なるほど~メモメモ。
ピクサー系はうちの子も大好きなので、案外楽しめるかも!
だんだん行きたくなってきました~。
またご報告お願いしま~す。

投稿: むぎ | 2006年11月29日 (水) 09時47分

うちの庭でもやってみようかしら?
ミッキーの落ち葉(^-^)
この時期、TDLのコマーシャルを見ると、
「ああークリスマスだな」って思います。

投稿: たんぞう | 2006年11月30日 (木) 00時22分

やはりクリスマスのTDLは素敵ですよね~
落ち葉は見落としてしまいそうになるくらい
地味に作ってありましたよ
雨上がりの上に、風がなかったので作るのにいい条件の日でした^^

投稿: To いりたまごさん From megumama | 2006年12月 3日 (日) 18時35分

ははは~、参考になるかしら~?
よく調べておかないと平日でも結構混みますよ~
運動会やお遊戯会の振替休日に当たっちゃったり
学生のテスト後だったりすると大変です^^;
何処でもそうですけどね~

投稿: To むぎさん From megumama | 2006年12月 3日 (日) 18時43分

いいかも~^^
でも結構むずかしそう?
TDLの大きいクリスマスツリーを見ると
今年も来てしまったわ・・・と苦笑いの私です。

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2006年12月 3日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *北軽井沢キャンプ♪ | トップページ | *秋冬色のマフラー »