« *★サッキーさんありがとう♪ | トップページ | *牛肉と里芋の炊き込みご飯 »

2006年11月13日 (月)

*きのこのキッシュ

Dsc00494 ううう。またピンボケしてしまった。

久しぶりにオーブンを使いました。キッシュです^^

無印良品の手作りキットは便利だなあ♪具はしめじと玉ねぎです。

クレソンとプチトマトとシラスをにんにくとオリーブオイルで炒めたのは失敗?の文字が頭を過ぎりましたが意外と娘が食べてくれました。よほどお腹が空いていたようです(笑

|

« *★サッキーさんありがとう♪ | トップページ | *牛肉と里芋の炊き込みご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。葉菜です。
きのこキッシュ。おいしそう!!
でもね。
うちはあまりというかほとんど出てこない料理。
だってね。
娘が食べないの。
こういう中に何がはいっているかわからないもの。
ほんでもってきのこが大の苦手。
最近は少しならいやいや食べますが。
オリーブオイルも。
あたしは大好きなのですが。
旦那ちゃんが大の苦手で。
イタリア料理なんか食べにいけないのよ~
誰かおいしいランチにでも付き合ってほしいわ♪
娘さんたくさん食べてくれてよかったね。

投稿: 葉菜 | 2006年11月14日 (火) 13時04分

ママの好きなものが家族の中では苦手って
なかなか厳しいですね~^^;
ウチの娘は私に味覚が似ていて、珍味系も大好きなの。
塩辛も食べるし、するめや漬物、鶏の軟骨、皮とか(笑
良いのか、悪いのか・・・^^:
もっと身になるものを食べて欲しいなあ~

投稿: To 葉菜さん From megumama | 2006年11月15日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *★サッキーさんありがとう♪ | トップページ | *牛肉と里芋の炊き込みご飯 »