« *この週末 | トップページ | *北軽井沢キャンプ♪ »

2006年11月23日 (木)

*自由が丘に行ってきましたが・・・

Dsc00517 いきなりデザートの写真です^^

どう?美味しそうでしょう^^美味しかったのです~!

これは22日にsmile daysのchocoちゃんと自由が丘で食べたランチのデザート。そう私達、自由が丘めぐりをしてきました♪

娘が初預かり保育をOKしてくれたため時間が出来たとはいえ、かなり早足で回りました。

最初はこそこそっと地図を見ながらでしたが後半は堂々と出して「あっちかな、こっちだよ」なんて感じ^^;  結構そうゆう人たちが多かったし。

お買い物はナチュラルキッチンでちょこちょこっとした位でしたが、素敵なお店が沢山あって興奮気味に歩いてました(笑

おしゃべりも楽しくてランチのパスタも写真を撮り忘れ・・・で、デザートになったわけです^^;

最後に入ったハンドメイドの委託販売もしている雑貨店ではかなり刺激されて、何か作りたい~って気持ちが高まりましたよ。

もう、とにかくさっさと回ったので写真もお店の名前も、あっれ~?って感じでご勘弁^^;

今度行った時はもう少し余裕で見れると思います。でもとても楽しかった♪

娘もお預かり保育がとても気に入ったようで、またやりたい!っと言っていました。よしっ^^

|

« *この週末 | トップページ | *北軽井沢キャンプ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。葉菜です。
いい気分転換になったみたいですね~
うらやましいわ~~~
うちはまだお預かりしたことないの。
最近登園バスが遅いコースになったので、
むしろ「お迎えして~」攻撃にあってます・・・
今日も幼稚園のお手伝いに朝から行ってきたのに。お迎えしてあげる羽目になりました。
今からお迎えいってきま~す♪
写真のデザート。
どれもおいしそうですね♪

投稿: 葉菜 | 2006年11月24日 (金) 14時10分

デザートおいしそう♪
自由が丘って行ったことないんです。
(出不精なもので・・・。)
行ってみたい行ってみたい。
ナチュラルオサレなイメージなんですが
実際どうなのでしょう?

投稿: ちょび | 2006年11月24日 (金) 19時03分

はっ!!!おいしそうっ!
クラシックショコラ?にパンプキン??
そうそう素敵なお店を見るとどうして興奮気味に
なっちゃうんでしょう?アドレナリン噴出!
スイーツといい雑貨といい楽しいですよね。
女子で良かった。
お嬢さんも良かったですね!
全ては彼女にかかってますからね〜。

投稿: えりっち | 2006年11月25日 (土) 17時17分

自由が丘めぐり楽しそうですね^^
私も以前行ったとき最初はチマチマ地図を見ていましたが、ガイドブックを買い堂々と広げて歩いてました^^;
スイーツもとても美味しそうですね♪

投稿: はるはる | 2006年11月25日 (土) 20時15分

はい、いい気分転換になりました^^
デザートはどれも美味しくて大満足♪
ちょこっと色々、が最高です~

お預かりずっと嫌がっていたのに
「おやつもあるのになあ」って言ったら
突然目がきらり(笑 「お預かりする!」
単純な娘です^^

投稿: To 葉菜さん From megumama | 2006年11月27日 (月) 11時05分

そうそう、ナチュラルオサレなイメージよね^^
多分そんな感じでいいと思いますが
私達回る事とおしゃべりに一生懸命で
まだそんなに街を把握していません^^;
また行きたいわ~

投稿: To ちょびさん From megumama | 2006年11月27日 (月) 11時08分

クラシックショコラに・・・なんだったかな?
クリームチーズとココアがとっても美味しいの^^
それにパンナコッタとシャーベット。
メインはパスタですが・・・
ココだけの話、パスタはごく普通。
きっとえりっちさんの作るパスタの方が美味しいと思います^m^
そうそう、彼女のお陰!最初はランチ無しの
強行巡りを計画していたんですよ~
2時お迎えが5時お迎えになったのは大きいです^^

投稿: To ちょびさん From megumama | 2006年11月27日 (月) 11時14分

ごめんなさい、↑えりっちさんへのお返事です。

投稿: To えりっちさん From megumama | 2006年11月27日 (月) 11時15分

はるはるさんも地図持参でしたか~^^
予習しようと思うのですがなかなか無理ですよね。
しっかりおのぼりさんしてきました^^
自由が丘、まだまだ美味しいスイ-ツ屋さんありますよね~
今度はそっちメインで行ってもいいかな、なあんて^m^

投稿: To はるはるさん From megumama | 2006年11月27日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *この週末 | トップページ | *北軽井沢キャンプ♪ »