« *ネーブルパーク | トップページ | *きのこのキッシュ »

2006年11月10日 (金)

*★サッキーさんありがとう♪

Dsc00491_1 ひなぽんと一緒。のカウプレが当たりました!!

昨日素敵な素敵なプレゼントが届きましたよ~(*^^*)

★サッキーさんのハンドメイドが我が家に来るなんてっ!もう感激です!

可愛いのなんのって。そして、やはり。

娘が狙っています~~~(^^;

Dsc00493  「なんでめぐちゃんにくれないの?なんで?なんで?」ははは・・・

「こ、これはみんなが見れるように飾っておこうね~」

不満そうな娘はカードケースのボタンをプチプチと付けたりはずしたりしながら・・・「これ、めぐちゃんのカード入れにしたいなあ」

う、う~ん・・・。確かに子供心をぎゅっと掴んで離さない可愛さです^^

それにあのネコちゃんの消しはんまで!あんまり可愛いのでクリスマスカードをおねだりしたら、なんと消しはんそのものが入っていましたっ。

うううう・・・うれしい(涙

★サッキーさんありがとうございました♪

|

« *ネーブルパーク | トップページ | *きのこのキッシュ »

お気に入り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

届いたのですね~!!
発送がかなり遅れちゃって申し訳ありませんでした。megumamaさん、お裁縫がとってもお上手なので、私の不器用な作品をプレゼントするのは、ドキドキもんでしたが・・・へたっぴですが、目をつぶってやってください。
これからも宜しくおねがいしますね。

投稿: ★サッキー | 2006年11月10日 (金) 19時42分

あ~、、サッキーさんのカウプレ♡
いいな、いいな、megumamaさん、当たったんですしたねっ
え~ん、私そんなのって当たったことがない・・・グスン
やっぱりかわいいな♡
これは、子供心をくすぐっちゃいますね
なんでめぐちゃんにはくれないの?って、めぐちゃんかわいいな~*^^*思わずめぐちゃんにあげる!と叫んじゃいましたっ笑(でも私が当たったら子供にあげないけど(*ヮ*;))

投稿: 123* | 2006年11月11日 (土) 04時38分

とってかわいいですね。
温かみのある作品、やさしい気持ちになれますね。
お嬢さんの気持ちが分かり過ぎです。でも我慢して…えらい。ぅぅ。
サッキーさんはスゴい人ですね。
アイディアも豊富でうらやましい。
私なんかそもそも作れない上にアイディアさえ浮かばないから
ほんと羨ましいです。

投稿: えりっち | 2006年11月11日 (土) 14時22分

かわいい~!
そしてステキ!
姫が欲しがるのも分かる!
カードケースは、確かに使用頻度高いし!!!
また、megumamaさんの宝物が増えましたね^^

投稿: たんぞう | 2006年11月12日 (日) 11時25分

わ~!かわいい~!
雑貨屋さんに売ってそうだ。
子供ってなんだか良い物は分かるんですよね。
たしかにコレは子供も大人も女の子なら
夢中になるわ~。うらやましいなん。

投稿: ちょび | 2006年11月13日 (月) 11時10分

とっても素敵なプレゼントをありがとうごさいました^^
とってもとってもとっても、気に入りました~♪
大切に使いますね。
もったいなくて使えないかな?(笑

投稿: To ★サッキーさん From megumama | 2006年11月13日 (月) 20時00分

うふふ、当たっちゃいました^^いいでしょ~♪
123*さんの所のはハズレちゃいましたけど・・・涙
ブログでお友達になった方の手作りを手に取れる
こんな素敵なことが現実になって幸せです。

投稿: To 123*さん From megumama | 2006年11月13日 (月) 20時06分

ちょうだい~っと思いっきりだだをこねるのではなく
欲しいな~っといじいじしていたのが笑えました。
もうちょっとお姉さんになって、もうちょっと物を大事に出来るようになったら
プレゼントしようかな^^
★サッキーさんのブログは楽しい内容と素敵な手作り満載です^^
是非遊びに行ってみてくださいね♪

投稿: To えりっちさん From megumama | 2006年11月13日 (月) 20時13分

★サッキーさんワールドの素敵なハンドメイドは
きっとたんぞうさんも気に入ってくれると思ってました^^
こんな夢のある可愛いものを作れるなんて羨ましいです。
それを手にした私ってラッキーだわ^^

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2006年11月13日 (月) 20時19分

可愛いお人形のはエンピツなんですが使えないですよね~
全部雑貨屋さんに置いてありそうなものばかりです。
消しはんの腕なんかもうプロ級って感じです。
器用な人っていいなあ~

投稿: To ちょびさん From megumama | 2006年11月13日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ネーブルパーク | トップページ | *きのこのキッシュ »