« *今日はハロウィン | トップページ | *キャラ弁 »

2006年11月 3日 (金)

*嬉しいいただき物

Dsc00470 今週、嬉しいいただき物が続いたのでご紹介します~

たんぞう家のくらしのたんぞうさんからネーム入りのかえるちゃんタオル*^^*

めぐままと入っていますっ! 可愛い♪ありがとう~!

Dsc00473 こちらはお友達からTDLのお土産*^^*

クリスマスのオーナメントとガラスにぴたっとはるジェリーグミ(と、書いてあった)です。

クリスマス物には目の無い私。 可愛い♪ありがとう~!

Dsc00476 このヘンテコな物は鉛筆削りです。上のふたを開けるとカメちゃんが~^^ 手足がぶらぶらししてひょうきんです。

実はこれは私の母が娘に買ってきたお土産。みょーに私が気に入ってしまったので載せてみました^^

Dsc00477 実家の母からこんなものまで頂きました。

栗の渋皮煮です(*^^*)

オットは秋になると「そろそろかなあ~」と、わくわくして待っているんですよ^^

山形県から送られてきた栗の皮を父が剥いて、母が甘く煮るんです。これが絶品! 今年も食べることが出来ました。感謝♪

|

« *今日はハロウィン | トップページ | *キャラ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも♪たんぞうです!
膝を怪我してから、会えそうでなかなか会えず・・・
フックがついているので、キャンプの時に
カラビナに引っ掛けられていいかなぁ~と思いチョイス♪ みんなで色違いです(^-^)
今月は年内最後!?になるかな・・・

投稿: たんぞう | 2006年11月 4日 (土) 21時03分

かわいいっ鉛筆削り!
ツボですっ♪
お母様センスいいですね^^
栗の渋皮煮、初めて見ました。
おいしそ~^0^

投稿: はるはる | 2006年11月 4日 (土) 22時44分

夏のキャンプから会ってないのよね~。
あっと言う間にもうすぐ冬よ・・・^^;
今月のキャンプ楽しみにしています♪

タオル、娘も気に入ってしまって
一緒に寝る!
とか言ってんの(^^;
もう可愛くって私のお気に入りです。

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2006年11月 5日 (日) 00時52分

他にクモもあったんですって。
ちょっとリアルだったのでこちらにしたとか^^
手(足?)がぶらぶらするところ見てもらいたいな~
娘に渡さず(今ちょっともらった事を忘れている様子)
しばらく私が預かっています♪

栗の渋皮煮は私も一度チャレンジしたことがあるのですが
上手く出来なくてそれからは実家の味として
毎年待つのみ、です^^
美味しいんですよ~

投稿: To はるはるさん From megumama | 2006年11月 5日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *今日はハロウィン | トップページ | *キャラ弁 »