« *大掃除は明日から^^; | トップページ | *2007年 »

2006年12月31日 (日)

*良いお年を!

今年もあとわずか。

今年も紅白を見ながら、どうしても最後にちくちくしたくて

コースターを作ってみました。微妙に大きさが違う~(^^;

C&Sのウールです。初めてウールを使ってみました。

Dsc00920

温かい飲み物が飲みたくなりました^^

何を淹れようかしら?

去年の大晦日も同じタイトルでブログを書きました。そうかあ、ブログを始めてもう一年経つんだなあ。今年も色々な事があったけれど、いつもの年よりも一日一日を意識して大切に過ごせたような気がします。これはブログを始める際に目標としていた事なので、私としては十分な達成感。

そして。何より皆さんとの楽しいやり取り、温かいコメントがなければ続かなかっただろうと思います。この一年間で得ることの出来た大切なお友達。どうもありがとうございます(*^^*)

これからもよろしく御願い致します♪

|

« *大掃除は明日から^^; | トップページ | *2007年 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしていますー。
ワタシもブロガー2年生になりました。(去年の12月27日からだったので・・・)忙しいときはほどほどに、長く続けられるといいですね。これからもどうぞよろしくお願いしますー♪

投稿: いりたまご | 2007年1月 1日 (月) 00時17分

祝1周年、おめでとう!
今年も昨年以上に充実した日々を送りましょうね・・・お互い(^-^)
今年もよろしくお願いします!

投稿: たんぞう | 2007年1月 1日 (月) 00時20分

megumamaさん!
ウールだ〜!こんな使い方も出来るんですね!
ぜひチャレンジしてみたい。また発見!

ご挨拶が遅れました…
明けましておめでとうございます!
昨年はmegumamaさんのお陰で
いつもは見落としている
小さなhappyをたくさん見つける事ができました。
今年もたくさんのhappy探せますように☆☆☆
よろしくお願い致します m_ _m

ネコ温度計正月バージョン
餅 キタ━(゚∀゚)━!

投稿: えりっち | 2007年1月 1日 (月) 11時09分

あけましておめでとうです(´ー`)y

早速御茶ノ水の初売り行って来たけど。。。

撃沈!。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: はるぱぱ | 2007年1月 2日 (火) 08時34分

いりたまごさんも一周年ですか♪
同じ頃に始めたんですね^^
そう、無理せずマイペースが続けるこつですよね。
今年も楽しいやり取りしましょうね^^

投稿: To いりたまごさん From megumama | 2007年1月 2日 (火) 21時44分

日記だときっと続かないのに
ブログはよく続いたな~って思います。
たんぞうさんももうすぐ一周年ですよね。
これからのたんぞう家の日常、
ますます楽しみです♪

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2007年1月 2日 (火) 21時49分

あけましておめでとうございます♪
happyって意識しないと気づかない事が多いのでしょうけど、
ブログに記す事で小さな小さなhappyを実感できるかな~って
始めた事なので
それがえりっちさんにも感じてもらえたのが
とても嬉しいです。
えりっちさんからもたくさんhappyを頂きました☆
ネコ温度計、餅とは予想外でした~^^

投稿: To えりっちさん From megumama | 2007年1月 2日 (火) 22時05分

ええ~、撃沈しちゃったの??
朗報待ってたのに~。
ヤケザケしないようにね^^
あけましておめでとうございます♪

投稿: To harupapaさん From megumama | 2007年1月 2日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *大掃除は明日から^^; | トップページ | *2007年 »