« *ちょっとunhappy time | トップページ | *雨の横浜 »

2006年12月 8日 (金)

*どうにか無事に^^

Dsc00698 一昨日の夜中。突然オットがトイレと友達に(^^; 最近流行っている胃腸炎にかかったのです。

それはそれは辛そう・・・。真っ青な顔をしながらも翌朝出勤していきました。

その日の夜ご飯は白がゆ。でも我が家は冬、たびたび普通の食事でもおかゆが登場します。

Dsc00696 ネギと生姜とお味噌を混ぜて白がゆと共に^^ 温まります。

この日はそれに納豆を混ぜたものも。合いますよ~。

梅干も添えて・・・胃腸に優しく、おコメのエキスをたっぷりいただける夕飯です(^-^*)

オットは翌日からみるみる回復いたしました^^ 辛かったのは一晩だけでした。よかった~・・・ただ、心配なのはお遊戯会を控えた娘にうつらないか?と言う事。

Dsc00701_2  無事、お遊戯会出来ました~♪

はあ~、よかったあ。

|

« *ちょっとunhappy time | トップページ | *雨の横浜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりにも可愛いのでこっちにも!

このかぶりものも手作りですか?
おんざ眉もとびっきりかわいいです♪

おかゆ好きにはたまらない~
ねぎ・生姜・味噌ですね( ..)φメモメモ
それにしても旦那様
胃腸炎が長引かなくてよかったですね!

投稿: まゆ* | 2006年12月11日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ちょっとunhappy time | トップページ | *雨の横浜 »