« *どうにか無事に^^ | トップページ | *また浅草へ »

2006年12月 9日 (土)

*雨の横浜

Dsc00722 また行きたいな、と思っていた横浜赤レンガ倉庫。あ~てぃすとマーケットが開催されていると言う事で、今日行って来ました^^

***静かな場所***のかなこさんにまたお会いできました♪お買い物したものをご紹介~

同じブースのFrench Laceで娘用のジャンパースカートとお花のヘアピン。私用のヘアゴム。そしてかなこさん作のお花の箱(*^^*)

Dsc00723 中はこの様な感じです。

パールビーズで指輪が置けるようになっているのがアイデア!

写真だとちょっとわかりにくいでしょうか・・・。

蓋の裏には小さな鏡も付いています^^また素敵な物が我が家に増えました♪

今日は一日雨で寒い寒い横浜でした。イルミネーションもあちこちにあったのですが、のんびり観る余裕が無くすぐ建物の中に・・・^^; アウトレットに寄ってブラブラして帰りました。娘が異常(?)に元気で飛び跳ねて歩いていたのが気にかかります・・・。熱でも出す前ぶれだったりして・・・どきどき

|

« *どうにか無事に^^ | トップページ | *また浅草へ »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきですね~。ヘアピンかわいい♪
いいな赤レンガ行きたいなぁ。
やっぱり海沿いは海風で余計寒かったり
しますよね?わたしも暴風雨のとき赤レンガ
行ったことあります。戦いでした(笑)

お嬢さん、ただ元気なだけだといいですね。
風邪のリレーは嫌ですよね。

投稿: ちょび | 2006年12月10日 (日) 11時46分

かわい〜
そういうヘアゴム私大好きです!
一本でしばっても華やかでいいですね。
箱もかわいい。手作りなんて信じられない。
お嬢さんもきっとテンションが上がってしまったのでは?
だといいです。
あと、おかゆにネギと生姜と味噌!
もう絶対まねします。
おかゆっていつも卵のみだから好きじゃなかった。
アレンジするなんて考えた事無かった〜!

投稿: えりっち | 2006年12月10日 (日) 14時58分

お花の箱、すごく可愛いですね^^
使い勝手もよさそう~
↓ たらこちゃんかわいいっ♪
頭の中であのフレーズがぐるぐるしてます~☆

投稿: はるはる | 2006年12月10日 (日) 21時05分

お天気がいいときっと綺麗だったでしょうけど
とにかく寒かった~
でも赤レンガ倉庫は結構人集まってました。
そんなに広くないのだけどオサレで素敵な所ですね^^
娘のこと心配してくれてありがとう~
大丈夫か?と思いながらも今日も連れまわしている
私です^^;
今日もめいいっぱい元気でした♪

投稿: To ちょびさん From megumama | 2006年12月10日 (日) 23時48分

作ってあげたい、作りたい~っと思っていたものの1つが
こんな感じのヘアピンでした。
それがね、2つセットで400円でそれもとても可愛くて。
買っちゃいましたよ~
娘も私も髪をカットしたばかりなのにヘアゴムまで買ってる~^^;
私と一緒に娘もうきうきしちゃったかな?
可愛いキラキラも物や珍しい物がたくさんあったからね^^
とりあえず今日も元気で過ごしました。

おかゆって簡単だからよく作っていたけど
身体に優しいばかりか、とっても元気が出るんですって。
この本には実にたくさんのおかゆメニューが載っています。
リゾットもおかゆなのね~、そういえば。

投稿: To えりっちさん From megumama | 2006年12月11日 (月) 00時00分

作れそう?と思っても手にとってみると
その丁寧さに驚くばかり^^
とても素敵なんですよ。
たらこ、可愛いですか? 嬉しい♪ 親ばかなもので^^;
もう何度も何度もビデオ繰り返して観ちゃいました^^
私の頭の中もたらこの曲がずっとリピートしています~

投稿: To はるはるさん From megumama | 2006年12月11日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *どうにか無事に^^ | トップページ | *また浅草へ »