« *上野駅でラーメン | トップページ | *みずたまちゃんトート(^-^*) »

2007年2月21日 (水)

*赤い自転車

Dsc01048 かなり早いお誕生日プレゼントで買ってもらった自転車。

早速練習で公園に行きました。

おてんばで落ち着きのない娘だけど意外と慎重な所もあり、歩道の切れ目や交差点ではかなり手前からきっちり止まって、車が来ないか確認していました。

ここ数日花粉症が辛いな~ってと思っていたのですが、今日のこの数時間の公園で

ますます症状がひどくなり目が死んでいる私です・・・。

********************

Dsc01054 ちくちくヨーヨープレートなる物を買ってみました。

ハートとお花も見つけ一緒に購入~♪

これらはみんな小ですが大も欲しくなっちゃった^^

|

« *上野駅でラーメン | トップページ | *みずたまちゃんトート(^-^*) »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
赤い自転車可愛い~!&ヘルメットも♪
慎重なところはmegumamaさん似ですか?
そして、ヨーヨープレート買いましたねっ!それも全種類!お花もハートもちゃんとうまく形になるんですね!不思議っ!
megumamaさんがこれで何を作るのか楽しみです♪

投稿: kuruteku | 2007年2月23日 (金) 20時41分

可愛い後姿ですね^^
ヘルメットも赤で♪
うちは田舎なのでヘルメットかぶる子も少なく(家を含めて)売ってはいるんですけど。
やっぱりかぶったほうが安全ですよね。
いつも「危な~い」って声を張り上げているから・・・^^;
ヨーヨープレートなるものがあるんですね。
初めて知りました。
楽しそう♪

投稿: はるはる | 2007年2月23日 (金) 22時04分

*kurutekuさん
インフルエンザ大丈夫?
こちらでも流行ってきているそうで
予防接種したとはいえドキドキです。
はやく良くなるといいね。
お大事にしてください。

赤い自転車は無印良品の16インチ。
やっと足が届くようになったのよ~
ヘルメットは以前から使っていたものですが
おそろいのようね♪
慎重な所と大胆な所がある性格は私と一緒かも(笑
ヨーヨープレート、よく出来ているな~って
感心です。
どれも可愛いんですよ^^

投稿: To kurutekuさん From megumama | 2007年2月24日 (土) 15時41分

*はるはるさん
背中に必死さが出てますね(笑
でも帰り道は鼻歌が出るほど慣れてきてました^^
2回くらいスローモーションのようにコケてたから
ヘルメットはしばらく必要ですね。
頭でなく顔ぶつけていたけど^^;

ヨーヨープレート、なんだか無心になって出来るので
暇つぶしにはいいかも。
たまったら何にするか考えます♪

投稿: To はるはるさん From megumama | 2007年2月24日 (土) 15時46分

ヨーヨーのお花かわいい♪
そのブレートなるもの、是非ほしい。
うちの近所にあるかな~。

チャリ、かわいいね。
うちの娘は、なんかキラキラしてるお姉さんの自転車が欲しいらしい・・・
娘サイズは売ってないので・・・まだ先だけど。

投稿: choco | 2007年2月27日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *上野駅でラーメン | トップページ | *みずたまちゃんトート(^-^*) »