« *バレンタインディ | トップページ | *赤い自転車 »

2007年2月18日 (日)

*上野駅でラーメン

JR上野駅13番線ホーム隣に美味しいラーメン屋さんがあるという情報を耳にしたので

早速行って食べてきました(^-^)

が、しかし。デジカメの画像を消去してしまった私・・・。

Dsc01042 手元にはスタンプカードのみ。

美味しかったのでまた行きますっ^^;

一番食べたかったピリ辛ネギラーメンは売り切れだったので

それも含めてリベンジだわ~

Dsc01045

実家に一泊して帰宅すると

「どこ行ってたのよ~」とばかりに

甘えてくるちいちゃん。

最近片目から涙がぽろりと流れてます。目は痛そうでもないし、傷があるようには見えないし・・・。 お医者さん行った方がいいのかしら?

|

« *バレンタインディ | トップページ | *赤い自転車 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひ!ラーメンの画像を!!!!
ちいちゃん、花粉症?
ひどくならないといいね♪

投稿: たんぞう | 2007年2月20日 (火) 15時18分

こんにちは!
ピリ辛ネギラーメン、名前聞いただけでも美味しそう♪
ちいちゃん、どうしたんだろう?

↓のケーキもクッキーも美味しそうだね^^
私もそのうち洋服を作れるようになりたいな~。
まだ今はミシンと格闘中なんだけど・・・

おまわりさん、残念でしたね(;_;)
ニュースを見て、本当にみんなに慕われてたんだな~って思いました。
世の中いい人もまだいっぱいいるね。

投稿: おーちゃん | 2007年2月21日 (水) 15時01分

*たんぞうさん
今度は必ず!
つけ麺も美味しそうだったわ♪
ちいちゃんそういえばくしゃみも連発したりしてる・・・。
ああ~一家で花粉症!?

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2007年2月22日 (木) 19時59分

*おーちゃん
ピリ辛ネギラーメンは一番人気なんですって。
今度は食べられるといいな~^^
一週間ぐらいなみだ目で今は治まりました。
何だったのでしょ?
やっぱり花粉症なのかしら・・・
私自身今まさに花粉症中。
ツラくて集中力ゼロです~

投稿: To おーちゃんさん From megumama | 2007年2月22日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *バレンタインディ | トップページ | *赤い自転車 »