« *美しい絵本 | トップページ | *バレンタインディ »

2007年2月12日 (月)

*牛タンシチュー、ボタンそして温泉♪

オットのお買い物に付き合うという名目で表参道へ^^

実は先日夕方のニュースで駅中の名店を紹介していて

行ってみたいお店の1つが表参道駅でした。

早速お昼はそのお店へ!

Dsc01027 とろ~りとろける牛タンシチューです♪

やはりTVの影響か、休日の表参道だからか長い行列が(^^;

これにサラダとライスがパンが付いて1000円です。

ほとんどの方がこれを食べてましたよ~^^

Dsc01029

la doroguerieでボタンを買いました。

***

話は変わって

こちらは実家の近くにある温泉

出来てから一年以上経ちますがやっと行ってきました~

Dsc01031

写真はパンフレットからです☆

板橋前野温泉さやの湯処

なかなか良かったです。

露天風呂好きの娘は上がらない上がらない^^; オットを小一時間待たせてしまいました。

たっぷりと温まったのでこの日の夜はよく眠れました^^

|

« *美しい絵本 | トップページ | *バレンタインディ »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シチュー美味しそう。
さっき実家の近くでシチュー屋さんが
出来てたのを発見して、
今度行こうって思ったとこだったの。

↓絵本いいですね^^
私が絵本好きだから息子の意志とは関係なく
綺麗な絵本を私は買うのです^^
でも結構読んであげるとなんでも気に入るわあ〜〜
今のうちかな。

投稿: chappy | 2007年2月12日 (月) 18時04分

表参道のこのお店、興味シンシンです
おいしそー
そしてこのボタン、かわいすぎる!
しかし、悲しいことにオトコノコの母にはこのラブリーなボタンはなかなかつける機会がない・・・というか、最近ちくちくしていないなぁ・・・
mmegumamaさんの作品(ハイネックのシャツとズボン)見ました!とってもステキ♪ワタシも作りたくなりました

投稿: いりたまご | 2007年2月12日 (月) 21時30分

こんばんは!
おお!タンシチューがパンとサラダつきで1000円?!しかも表参道で。すごいわ、私も食べてみたいー!
ボタンもかわいいね~!私はラ・ドログリーに行くとかわいいものを前に舞い上がっちゃって。。。
温泉いいな~。真冬のお風呂は極楽ですよねえ。

投稿: スミレ | 2007年2月12日 (月) 22時56分

megumamaさん、こんばんは

ラ・ドログリー♪いいな~
娘さんのお洋服かな?小物に使うのかな?
楽しみ~

すごーい
このおいしそうなタンシチューが1000円でいただけるんですか?私も並びます!

私はこの連休、スキーに行くはずが
娘の行かないの一言で
温泉に入りそびれたので(:_;)うらやましいです。

投稿: まゆ* | 2007年2月12日 (月) 22時57分

牛タンシチュー美味しそう!ていうか、表参道でこの値段はかなりお得かも!
ラ・ドログリーは、私はいつも舞浜のイクスピアリ店へ行きます^^
あそこにいると、時間を忘れて小さな店なのに平気で1時間以上はいれちゃいますよね!パパさんとは行けません・・・

投稿: kuruteku | 2007年2月13日 (火) 13時24分

私も見てました!そのタンシチュー
同居人とよだれもんで見てました。
ランチと言えど2000円はするだろうと予想していた所
1000円と言う事でビックリしました。
娘さん
露天風呂好きだなんて
相変わらず渋いですね〜。

投稿: えりっち | 2007年2月14日 (水) 18時26分

*chappyさん
シチュー屋さん!?
なんて素敵な響き♪
ご感想お待ちしてますね~

綺麗な絵本って心に残りますよね^^
ウチの娘も大好きですが
男の子だって気に入ってくれると思いますよ♪
だって大好きなママが好きな本ですものね^m^

投稿: To chappyさん From megumama | 2007年2月16日 (金) 15時59分

*いりたまごさん
牛タンの他にもおいしそうな物がいくつも~
楽しみが増えました^^

ボタンたくさんありすぎてずい分悩みました^^;
個性的なのもいっぱい!お値段もピンきりです。

いりたまごさんは最近ちくちくしてないのですね?
一度遠のくとなかなか、ですよね~
今私はたまたまハマっています^^
ロックミシンを買ってもらったので
宝の持ち腐れにならないよう必死です^^;

投稿: To いりたまごさん From megumama | 2007年2月16日 (金) 16時11分

*スミレさん
表参道あたりってどのお店で食事したらいいかよくわからず
結局ファーストフードになってしまう我が家には
いいとこ見つけた♪って感じです^^

ラ・ドログリー、いつも眺めてばかりで
今回はじめてのお買い物なんです。
6月頃に近くに移転するそうですよ

冬の露天風呂はいいですよね~
はあ~って思わず声が出てしまいました^^

投稿: To スミレさん From megumama | 2007年2月16日 (金) 16時17分

*まゆ*さん
自分のシャツのリメイクに使おうかなって思い
買ってみたのですが・・・どうなるか^^;
可愛すぎるかな~・・・

牛タンシチュー、まゆさんも並びますか(笑
きっと私もまた並びます^^

スキーの予定が中止になっちゃったんですか!?
温泉・・・残念でしたね。。。
私今日岩盤浴行ってきました。こんどUPする予定ですが
おすすめですよ~^^

投稿: To まゆ*さん From megumama | 2007年2月16日 (金) 16時24分

*kurutekuさん
そうなんです、表参道で牛タンシチューが1000円!
かなりお安いと思います♪
 
私も以前ラ・ドログリー舞浜店よく覗いてました^^
(以前ビーズにはまっていた事がありまして・・・)
よくオットを待たせてしまいましたっけ^m^

投稿: To kurutekuさん From megumama | 2007年2月16日 (金) 16時28分

*えりっちさん
えりっちさんも見てましたか~
夕飯時のあの映像はかなりやられましたよね^^
上野駅のラーメン屋さん覚えてます?
こんどそこに行こうと思ってます♪

娘とお風呂に入るとのぼせます・・・^^;

投稿: To えりっちさん From megumama | 2007年2月16日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *美しい絵本 | トップページ | *バレンタインディ »