« *赤い自転車 | トップページ | *電車にゆられて »

2007年2月24日 (土)

*みずたまちゃんトート(^-^*)

Dsc01055 いつもブログで仲良くしてもらっているm*factory日記のまゆ*さんから素敵なプレゼントを頂きました♪

実は私、カウプレに応募していて当たったのです~!

花粉症で意識モウロウとなっていた私に元気が戻ってきました^^

Dsc01062 Dsc01063

私も作ったC&Sさんのトートを同じくC&Sさんの水玉ウールで作ってくださいました。

私が作ったのよりも全然丁寧に作ってあってキレイっ

そしておそろいの巾着と携帯ケースも(^0^)v

Mのモチーフレースとタグも素敵♪

まゆ*さんどうもありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね(*^^*)

|

« *赤い自転車 | トップページ | *電車にゆられて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさん、こんばんは^^

まゆ*ちゃんのみずたまちゃんセット。
megumamaさんが当選されたんですね~
羨ましいな♪
私も応募してたんですよ~。
以前に、まゆ*ちゃんのハンドメイドを
頂いたことがあったのですが
ホント、丁寧でステキですよね!!

花粉症、、しばらくの間はツライと思うけど
頑張って乗り切ってくださいね♪

投稿: moon | 2007年2月24日 (土) 21時29分

わぁ~可愛いですね♪
ちょび水玉だいすきなんです!
なんかノスタルジックな感じがして。
同じ柄が幾つかあつまると、かわいさも
倍増する気がする。

花粉症ひどいのですねぇ。
うちの旦那も重症です、
これさえなきゃ春って最高の季節なのに。。

投稿: ちょび | 2007年2月25日 (日) 10時24分

こんばんは☆
わあ!紺の水玉模様。かわいいなあ、惹かれます♪しっかりしたトートバックにおまけのセット、なおなお惹かれます☆
花粉は今年は予想よりも早くに飛び始めたらしいですね、総量は少ないそうですが。。。私は10年ほど前が一番ひどくて鼻水や目がかゆいだけでなく花粉で顔がむくんだり肌が荒れて大変だったんです。。でも出産を機に?(と想像してます)年々症状がでなくなってきたの。油断してるとまた繰り返しそうで怖いけど。。
外出するのが億劫になるけど、花粉の飛び終わりをしばし待ちましょう。。

投稿: スミレ | 2007年2月26日 (月) 23時57分

水玉バックかわいい♪
携帯ケースもおそろいで、お出かけが楽しみだね。
携帯についているタグ、かわいい~

もう2月も終わりだね・・・
気持ちだけ突っ走ったタートル。
とりかかれる気配すらないよ~。

投稿: choco | 2007年2月27日 (火) 09時55分

*moonさん
こんばんは^^
そーなんです、私が頂いちゃいました♪
moonさんも応募なさったんですよね。
も、申し訳ないと思いながらも・・・嬉しい♪
大事に使わせていただきます^^

まゆ*さんのは想像通りとても素敵なハンドメイドでした。
moonさんのブログでみる作品もとっても素敵ですよ~!!
私も、少しでも皆さんに近づけることが出来るよう
がんばりますっ=3 気合。

投稿: To moonさん From megumama | 2007年2月27日 (火) 23時41分

*ちょびさん
水玉は可愛らしさは永遠ですよね~^^
私も水玉の布、何種類か持ってます♪
・・・いつまでも布のまま・・・です・・・。

花粉症辛いです。
今年はいいお薬をもらって鼻の方はかなり調子がいい方なのですが
目が・・・(T T)
目薬を浴びるようにさしてます。
掻き過ぎて目の周りにしわが~~~

投稿: To ちょびさん From megumama | 2007年2月27日 (火) 23時47分

*スミレさん
こんばんは^^
こんな可愛いバッグやケースを頂いちゃって
なんてラッキーな私♪
花粉症の辛さが一時和らぎました~

花粉がいつもより早く飛んだって事ははやく終わるって事!?
この質問をするとみんな「わかんな~い」・・・。
ヒノキもアレルギーを持っている私は
それでも大好きな春を満喫したく
出歩いてしまうのです^^;

投稿: To スミレさん From megumama | 2007年2月27日 (火) 23時54分

*chocoさん
こんばんは^^
写真では見えないけどトートにもこのタグが付いているの。
ウールでもまだまだ活躍してくれそうです♪

あれ~、テンション下がっちゃったの??
じゃあまたランチでもしながら
話だけでも盛り上がろうよ~^^

投稿: To chocoさん From megumama | 2007年2月28日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *赤い自転車 | トップページ | *電車にゆられて »