« *縫ってます♪ | トップページ | *日暮里へ »

2007年2月 3日 (土)

*C&Sさんのキット

Dsc01008_1 CHECK&STRIPE11月予約の布が届きました。

水玉キルティングのバッグキット

作り方には縦長になっていたのですが横長で作ってみました。

大きめなので荷物の多くなるこの時期には重宝しそう♪

Dsc01011 冬のマフラーキット

頼んでいた事をすっかり忘れていました^^;

もこもこパイルがとてもきもちいい~ まだまだ活躍のあったかマフラーです^^

Dsc01005

いつも利用している個人宅配のパルシステム

抽選ですき焼き用の牛肉が当たりましたっ(^O^)/

今週のちょっとしたしあわせ♪

|

« *縫ってます♪ | トップページ | *日暮里へ »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水玉バッグ、私も注文してました!
ウンウン、やっぱり可愛い♪
作り方見たら思っていたより大きなバッグだったかも。
まだ作ってないけど・・・自分の物はいつも後回しになっちゃいます^^;
C&Sは忘れた頃に届きますよね。。。
開封するまで何が入ってるのかいつもわからないのでした(笑)

投稿: かなこ | 2007年2月 4日 (日) 17時23分

初めまして!
moonと申します。
私もハンドメイドが大好きで、ほぼ毎日
チクチク、、ダダダッ~とやってます(笑)
まゆ*ちゃんのところから遊びにきたのですが
ブログタイトルが似ていて、親近感が
沸いてしまって♪
CSさんの予約、私のところへも届きました~
キット、迷ったんですけど、やっぱり
可愛いですね!
横長にすると、雰囲気まで変わって、、いいです♪
お肉も羨ましい~~。
よろしかったら、これからどうぞ仲良くしてやってくださいね!

投稿: moon | 2007年2月 4日 (日) 22時45分

こんばんは♪
C&Sさんのキットって本当に可愛いですね。
私も挑戦してみようかな~。
ミシンは苦手で遠ざかってたんだけど、そろそろ入学準備で袋を作ろうと思ってて・・・
市販のものでもいいんだけどね^^;
お肉いいな~。
なかなかこういうの当たらないんだよな~。

投稿: おーちゃん | 2007年2月 4日 (日) 22時58分


こんにちは!ちょびです。
また作ってる~~!!
すんごいな~、ちょび今年に入って
作ったの雑巾い枚。。。
ここ可愛いお店ですね~。

ちょびも半年位前からぱるらーです。
一応働いてるので便利だし。
でもこんなプレゼントあるんだ~。
牛肉ううう~うらやましい。

投稿: ちょび | 2007年2月 5日 (月) 09時54分

その水玉、わたし好みです*^_^*
形も横の方が良いですね、生地にあってる気がします。
そしてすっごいおいしそ〜な牛肉じゃござーませんこと?
うらやましいぃぃ。
ところでHATTINGのミニロールって知ってますか?
冷凍のパンらしいんですけどパルシステムか生協、
カルフールにしかないらしくて
しかもいつもあるとは限らないらしいんですよ。
一度食べてみたくて…。激うま☆らしいんです。

投稿: えりっち | 2007年2月 5日 (月) 15時44分

megumamaさん、こんばんは♪
すごいすごい!
もう2つのキットが形になってる~
縫い縫いの神様団体さまで来ちゃってる?
くじ運までupとはうらやましいっ!

私は、11月予約は欲しいものがいっぱいで
すごーく悩んだんだけど予算オーバー
キットまで買えなかったの(:_;)
水玉キルティングバッグ
横長にするなんて私には思いつかないわ~とってもかわいい^^

投稿: まゆ* | 2007年2月 5日 (月) 21時31分

こんばんは。
キルティングのバックかわいい♪
それって、もしかして私が悩んだのだっけ??
だとしたら、やっぱ注文すればよかったかな?
いっぱい入るのは魅力的!!

マフラーキットどんな感じになるのかな?
楽しみにしてます。

投稿: choco | 2007年2月 5日 (月) 22時21分

*かなこさん
かなこさんも注文したのですね♪
はい、かなり大きめでした^^
私気が付いたら茶系の服が多くて
その格好にこの水玉が合わないの・・・。
春夏向きになりそうです。
忘れた頃に来る予約の袋は楽しみの1つです^^

投稿: To かなこさん From megumama | 2007年2月 6日 (火) 18時21分

*moonさん
はじめまして♪
来ていただいて嬉しいです^^
さっきちょこっとmoonさんのブログを
覗かせてもらったら・・・
なんて素敵な数々の手作り~~
後でゆっくり見させていただきますっ♪
これからもよろしくお願いします^^

投稿: To moonさん From megumama | 2007年2月 6日 (火) 18時28分

*おーちゃん
これからおーちゃんでいいですか(*^^*)
え~っていう感じでしたら言ってくださいね(笑
C&Sさんのキットってシンプルで可愛いですよね。
私はオリジナルな物が浮かばないのですぐ頼ってしまうの~
でも作り方通りに作らないというのはあまのじゃく??

もうすぐ入学なんですね^^
ぜひ準備は手作りで!
お子様きっと喜びますよ♪
私も楽しみにしています~


投稿: To おーちゃん From megumama | 2007年2月 6日 (火) 18時40分

*ちょびさん
一度ストップしちゃうとまた腰が重くなりそうで^^;
どうにか続けてミシンしてます♪

ちょびさんパル始めたのですね~
私はもうパルを止められない身体になりました(笑
抽選があっただなんて知らなかったので
(今回は何か買うと自動に抽選対象になったらしい)
かなり得した気分♪
ちなみに私はきなりで~す

投稿: To ちょびさん From megumama | 2007年2月 6日 (火) 18時47分

*えりっちさん
水玉可愛いですよね♪
出来上がるまで心配でしたが横もいい感じでした。
もちろんもともとの形も可愛いんですよ~

HATTING?知りませ~んっ
見逃していたかな??
激ウマ!?気になるわっ

投稿: To えりっちさん From megumama | 2007年2月 6日 (火) 18時54分

*まゆ*さん
縫い縫いの神様って
ほんとにいるかもと思ってしまうくらい
今ミシンに向かっているのが楽しいです^^
でもその分おろそかになっている家事が・・・^^;
着いたばかりのキットを早速作るだなんて
自分でもびっくりです
腕前が少しUPしれくれるといいのだけど。

投稿: To まゆ*さん From megumama | 2007年2月 6日 (火) 19時35分

*chocoちゃん
そうそう、話ししてたのだよ~。
でも結構前だよね?
予約って忘れた頃に来るのよね^^
マフラーは今両サイドに赤い糸で
ステッチを入れているところ。
機会があったら(あるよね)
見てくれる~?^^

投稿: To chocoちゃん From megumama | 2007年2月 6日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *縫ってます♪ | トップページ | *日暮里へ »