« *C&Sさんのキット | トップページ | *美しい絵本 »

2007年2月 6日 (火)

*日暮里へ

私、年末に健康診断を受けて乳がんの検査にひっかかってしまったのです。

今日再検査に行って来ました。結果は何にも無し^^ ほっ=3

定期的な健康診断はとても大切ですね。でも再検査となるとどきどきでした。

実はひっかかったのは今までも数回ありまして(その都度問題なしでしたが)

だいぶ慣れた(?)とはいえ、昨夜は眠りが浅かったりもするのです。

紛らわすためにってワケではないけど時間があったので

再検査前に日暮里に行って来ました♪

Dsc01015 いっぱいありすぎて頭ぐるぐる(笑

水玉の色違いはM980円→580円に値下げ!赤のシマシマはなんとM100円です^^

各2M全部ニットです。

Dsc01014 御殿場旅行の時にホテルの敷地内にあるお店で買ったドライフルーツ。

これがとっても美味しかったのです!

ジャムの瓶に入れ替えたけどあっという間に無くなっちゃった^^;

すぐに買いに行けないのが残念~~

|

« *C&Sさんのキット | トップページ | *美しい絵本 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検診ちゃんと行ってるんだね〜
私行ってないから
今度行ってみよう。
日暮里近くて良いな〜〜。
娘ちゃんの可愛い洋服が出来るのかな?
私もまた近々行かなくちゃ。
ランチのおすすめ店があったら教えてね♪

投稿: chappy | 2007年2月 6日 (火) 21時11分

問題なしでよかったですね^^
私も子宮ガンで再検査の通知が来たときはドキドキでしたよ~
いらぬ事まで考えちゃうし^^;
やっぱり結果問題なしでほっとしました。
日暮里いいですね^^
たくさんの種類があるし、春色の生地が欲しくなりますよね♪

投稿: はるはる | 2007年2月 6日 (火) 22時03分

生地、どれも可愛いですね
今度はmegumamaさんのハンドパワーでどんな可愛いのが出来るのかしらン♪楽しみにしてます^^
フルーツ、カラフルで美味しそう!!
ドライフルーツ大好きです
見てるだけでよだれが~(⌒¬⌒*)

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年2月 6日 (火) 23時07分

わ、一瞬どきっとしちゃいました(+_+;)!
よかった~、私もホッとしました~^^

日暮里いいな~♡
私も1度はしてみたい、、日暮里めぐりです**
100円のしましま、そそられます~っ
値下げ、大好きです♡
どんなのが出来るのかな、、楽しみにしてま~す★

投稿: 123* | 2007年2月 6日 (火) 23時15分

検診か~
仕事辞めてから、受けていません(^-^)
受けなきゃね・・・とは思っているものの、自分のことになるとついつい後回しになってしまって・・・優先させる事が多いのか・・・
でも何でも無くてよかった!

いっぱい縫っているね(^-^)
私は甥っ子の入園準備をお手伝いしているわ。

投稿: たんぞう | 2007年2月 7日 (水) 00時55分

良かったですね!私も例の定期健診がもうすぐなので、megumamaさんのを聞いてちょっとどきどきしてきました。
健康診断もちゃんとしなきゃですね・・・
日暮里いいなあ!それも安いっ!
megumamaさんのことだから、あっという間に形になるんだろうなあ♪楽しみっ!!

投稿: kuruteku | 2007年2月 7日 (水) 13時04分

megumamaさん、こんにちは^^

再検査、何もなくてよかったです(´▽`) ホッ
検査も痛いと聞いてます。
megumamaさん、がんばったのね!

私は小心者だから検査から結果がでるまでに
色々考えて他の病気になってしまいそう^^;

これ、ドライフルーツなんですか?
ゼリーかと思いました!
とっても色がきれいですね~
ついつい手がのびてしまいそうなかわいらしさ♪

投稿: まゆ* | 2007年2月 8日 (木) 13時10分

megumamaさん、こんばんは^^

検査、お疲れ様でした。
再検査っていうだけでもビクビクですよね
なんでもなくって良かったです。

日暮里~私も行きたい!
でも、腰が重くって、、^^;
可愛いニットは何を作るのかなぁ~?
楽しみにしてますね。
ドライフルーツもキレイな色で美味しそう♪

投稿: moon | 2007年2月 8日 (木) 23時33分

*chappyさん
オットの会社で私まで健診が出来るの。
ありがたいです^^
きっと自分ではなかなか行かないと思いますよ。
でもとても大切だと思います。
chappyさんも行ってみてくださいね^^

日暮里は電車で15分位かな。
特急だともっと早いの~。
食事はいつもモスバーガー(笑
どこか開拓しなくちゃ♪

投稿: To chappyさん From megumama | 2007年2月10日 (土) 10時14分

*はるはるさん
そうそう、いらぬ事まで考えます(笑
毎年どきどきしてほっとして。
この繰り返しですね^^

日暮里、他のお店も見たいのですが
いつもTOMATOさんで疲れ果てます^^;


投稿: To はるはるさん From megumama | 2007年2月10日 (土) 10時22分

*mayさん
この水玉ちゃんたちは半そでのTシャツが
いいかな~なんて思っています。
2Mなので子供服なら色々作れそう。
色々といっても私が作れるのは限られてますが^^;

投稿: To mayさん From megumama | 2007年2月10日 (土) 10時26分

*123さん
どきっとさせちゃいました?
ごめんなさいね~。ありがとう^^
 
100円は魅力ですよね!
品質に対してはお答えしかねます
って書いてありましたけどね~^^;

投稿: To 123*さん From megumama | 2007年2月10日 (土) 10時29分

*たんぞうさん
自分の事って後回しになっちゃいますよね。
でも。お母さんが動けなくなると
一番困るのは残された家族。
お母さんの元気が家庭の元気だと思うのです。
(も、もちろんお父さんは要よ!)
いざ健診!(笑

いつまでに・・・という
プレッシャーのない縫い縫いは楽しいわ♪

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2007年2月10日 (土) 10時35分

*kurutekuさん
もうすぐ健診ですか~
どきどきですね^^;
でも健康診断はありがたいものって
しみじみ実感している最近です^^

日暮里は近いのにまだ3回目です。
娘が春休みに入る前に
また行こっと♪

投稿: To kurutekuさん From megumama | 2007年2月10日 (土) 10時42分

*まゆさん
ははは、そう結構イタイのです^^;
めいいっぱい挟むので・・・
あんまり言うと皆さんが健診受けたくなくなるかな~
大丈夫、あっという間に終わりますから(笑
私も一番最初は色々本とか読んじゃって
余計に不安をあおってましたよ
慣れも精神的にはいいのかも??

ドライフルーツなんです^^
これは美味しかった!!
それにとっても色が綺麗で
食べるのがもったいないくらいでした。(食べたけど^^;

投稿: To まゆ*さん From megumama | 2007年2月10日 (土) 10時48分

*moonさん
ありがとうございます^^
ほっとしたためか
帰りの電車でぼーっとして
3つも駅乗り越しちゃいました^^;

ニットで何を作ろうか考え中です^^
私の腕前で作れそうな物を探すのに
時間がかかりそう~
日暮里、娘が春休みに入る前に
また行きたいです^^

投稿: To moonさん From megumama | 2007年2月10日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *C&Sさんのキット | トップページ | *美しい絵本 »