« *電車にゆられて | トップページ | *ひなまつり »

2007年3月 2日 (金)

*新記録

Dsc01076 初めてバターロールを焼きました♪

あはは~ 形いろいろ焼きむらだらけ^^; くっついてるのもあるわ。

でも焼きたてパンってやっぱり美味しい(*^^*) 娘はいっぺんに4つも食べちゃった! 夕ご飯(パン)これで終了でした^^;

同じ生地で食パンも作りました。 明日の朝食用です^^

***今日は朝から・・・・***

Dsc01088 ディズニーランドに行ってきました^m^

プリンセスディズです***

Dsc01105 チップ(ディール?)と熱い抱擁

で、何が新記録かといいますと・・・

バズライトイヤー連続10回乗りましたっ!!! 私84000ポイントも新記録!(でもお隣のパパさんは120000点を越えていました・・・すごっ)

Dsc01121 そんな中で見つけたもの。

これ隠れミッキーだよね?^^

|

« *電車にゆられて | トップページ | *ひなまつり »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなパン^^
かたちがいろいろでもそれが手作りの楽しさですよ~
凄くいい色に焼けましたね~
これくらい焼けてるほうがmayは好きですっ
あ~手を伸ばして食べたいな~

ディズニー、いいなぁ
もうずっと行ってないからアトラクションも全然わかりません(π0π)
この記録も?????です
コメントできなくてごめんなさいね

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年3月 3日 (土) 01時20分

えっ、パン焼いた日とバス乗った日が同じなの??
すっごい充実ぶり。
しかも焼いたパン、夕飯に食べてるって・・・
すごいな~
そんなパワーわけてもらいたいっ。

投稿: choco | 2007年3月 5日 (月) 10時03分

*mayさん
形作るのって難しいね^^;
私もともと粘土とか向いてないからな~
焼きたてのパンはどんどん手が出ちゃって
危険なオイシさです

ごめんね~、気にしないで
自己満足の新記録です^^
娘の入れる数少ないアトラクションで
親も楽しめるもんだから
つい載せちゃいました~~

投稿: To mayさん From megumama | 2007年3月 5日 (月) 10時17分

*chocoさん
すみません、書き方が悪かったわ~
パンを焼いたのはTDLの前日です^^
TDLは9時半に入って閉園までいたので
パンを焼く余裕はありませんでした^^;

パワー私も欲しい~~

投稿: To chocoさん From megumama | 2007年3月 5日 (月) 10時20分

おお 美味しそう!
ロールパンと食パンが
同じ生地でできるって
知らなかった!!
この前フランスの生パン?
を買って家で焼くだけしたんです。
すんごく美味しかったんです♪
全部手作りって素敵。食べてみたい。

バズ連続10回って!驚異。
そりゃ隠れミッキー見つけますね(笑)

お父様の具合、良くなると良いです。

投稿: ちょび | 2007年3月 5日 (月) 11時29分

*ちょびさん
出来るって本に書いてあったので
作ってみたら出来ました^^
かるーいパンです。

生パンってあるんだ~驚
いいな、焼いてみたい♪
でもフランスパンのように長くないよね?(笑

バズ10回疲れました。
夢に出てくるかと思った(出てこなかったけど)

父は無事退院しました。どうもありがとう^^

投稿: To ちょびさん From megumama | 2007年3月 5日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *電車にゆられて | トップページ | *ひなまつり »