« *勝浦朝市 | トップページ | *大人買い »

2007年4月22日 (日)

*Herb Island

Dsc01280 勝浦の朝市からの帰り道

ハーブアイランドに寄りました^^

ここも5年ぶり

たくさんのハーブが迎えてくれました♪

足元の雑草?と思う草もよくみると

ワイルドストロベリーだったりミントだったり。

ああ~こんな環境で暮らしたいなあ~しみじみ

Dsc01300 ここで娘が初の四葉のクローバーを見つけました。

しかも2枚も!パパの分だね^^ 

1枚は私が見つけました。何年ぶりだろう

|

« *勝浦朝市 | トップページ | *大人買い »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさん、こんばんは~

おぉ~一面ハーブなんて すっごく
気持ちよさそう♪
こんなところで生活してみたいですよね!!
歩いてるだけでも、リラックスできちゃいそうだな^^
四葉のクローバー、すごい!
私なんて、、ぜ~んぜん見つけられません^^;
去年、次女が見つけてからというものの
全然ですよ(笑)
朝市も行ってみたいなぁ~
人とふれあいながらのお買物、、新鮮なお野菜も
ますます美味しかったんだろうな♪

投稿: moon | 2007年4月23日 (月) 20時58分

*moonさん
こんばんは♪
ただハーブの周りを歩いているだけでも
とても癒されるんです~
建物もショップも素敵だし^^
ハイジや赤毛のアンの生活に憧れていた私は
ちょこっとその頃の気持ちになりましたよ~^^
クローバーは最初にかがんだ所にあったのです
ええ~、って探しちゃうともうだめ^^;
見つかりません~~
2つも見つけた娘はラッキーでした^^

朝市、早起きが苦手なのですが
美味しいたけのことトマトの為なら!(笑
それ以外にも人の暖かさもいただきました♪

投稿: To moonさん From megumama | 2007年4月23日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *勝浦朝市 | トップページ | *大人買い »