« *ジャンパースカート | トップページ | *葉っぱの正体は? »

2007年6月12日 (火)

*みずたまTシャツ

わ~、6月に入ってすでに12日経ってしまった(><;  PCを開けない日が続いて以前はそんな日が続くとストレスだったのに今回は意外と普通に日々を過ごしていました。何かとやる事はあったけど、な~んにもしない日もあったり・・・

一番集中した事は家の不用品をずい分と破棄した事かしら~^^

Dsc01446

ですがまたもや日暮里で生地を買ってしまったりと

一向に物がなくならない我が家です^^;

これは娘のTシャツ(100)

やはり襟ぐりが上手く行かないです・・・

やり直したのでヨレッとしているわ

***

生地 日暮里トマトこれまた1M100円

パターン Rick Rack

Dsc01444_1 こちらは私の大事なひつじちゃん

先代のS字つぼ押しさんは先日真っ二つに折れました(強化プラスチック) 老朽ですね^^;

入れ替わるように我が家に来たこの子はなくてはならない可愛い子です^^

|

« *ジャンパースカート | トップページ | *葉っぱの正体は? »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
rokomamaです。

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いTシャツですねぇ♪

つぼおしの、
ひつじちゃん、
私も、
欲しいです。

投稿: rokomama | 2007年6月12日 (火) 22時30分

*rokomamaさん
この水玉のニット生地は当たりでした!
5メートルも買っちゃったので
色々作ってみたいと思います^^

ひつじちゃんは
いつも私の手の届く所に待機してる
可愛い子です♪

投稿: To rokomamaさん From megumama | 2007年6月13日 (水) 12時41分

まさか、このひつじちゃん、megumamaさんが編んだの??
Tシャツも作れるんだー
ニット生地って扱いやすいですか??

投稿: may | 2007年6月13日 (水) 15時41分

*mayさん
ひつじちゃんは買ったんですよ~^^
あ、でも編み物が得意な人は作れる??
結構堅いひつじちゃんなんですけどね^^
ロックミシン様様で
ニットソーイングが楽しいこの頃です♪

投稿: To mayさん From megumama | 2007年6月13日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ジャンパースカート | トップページ | *葉っぱの正体は? »