« *最近のマイブーム | トップページ | *夏用ピアス »

2007年6月20日 (水)

*堀切菖蒲園

Dsc01458 先週末の事ですが・・・^^;

自転車で20分程の堀切菖蒲園へ行ってきました。

ものすごーく暑い日で菖蒲もちょっと大変そう!?

とてもキレイでしたが長い時間はいれませんでした(汗

***

Dsc01462

帰りに立ち寄ったミニストップの

アップルマンゴーパフェ

幸せいっぱいになりました(*^^*)

***

Dsc01463 嬉しいような悲しいような。。。

去年の夏服がほとんど着れる娘^^

でもハハは張り切ってワンサイズ上のワンピースをつくってみたのだ。

・・・やっぱり大きかった

来年用だわ(--;

***

生地 日暮里トマト(またです)

パターン 「おんなのこのワンピース」より

|

« *最近のマイブーム | トップページ | *夏用ピアス »

お出かけ」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~(・ω・;)

自転車でお出掛け。なかなか出来ないんですこれが。。。(;´∀`)
MSのパフェ美味そうだね♪最近たまにHDのアイス買います。
少しずつでも成長してる愛娘ちゃんが、元気に走り回る姿が目に浮かびますね♪

うちはすっかりお出掛けできません。。。(・ ・*)

投稿: otomodachi@○○ぱぱ | 2007年6月20日 (水) 14時00分

*@@ぱぱさん
どーもー、です^^
自転車お出かけギリギリの暑さでしたね~^^;
腕だけは海にでも行ったような黒さです・・・汗

近くのミニストップ無くなっちゃったのよ~
でも近くだったら通っちゃうかも。
無くなってよかったのかしら??

投稿: To @@ぱぱさん From megumama | 2007年6月20日 (水) 22時42分

パフェ食べたいっ!!
ただいま夜中の12時40分
お腹がグーです(^。、^)

ワンピース、可愛いなぁ
女の子ってやっぱりいいなぁ~

ミキサーのパッキンは・・・・

下のパッキンがずれたままスイッチを入れてしまい、
それが刃に当たって切れちゃったんです(┯_┯)

投稿: may | 2007年6月21日 (木) 00時45分

息子の幼稚園の近くに菖蒲園がありまして、
歩いて行ってきたと言ってました。
その日も暑かったので、お花が元気なかった・・・
と言っていましたよ。
こう暑いと、ついつい外出しないか、車になってしまうたんぞうですわ。

投稿: たんぞう | 2007年6月21日 (木) 11時54分

こんばんは~!
サイクリング、いいですね~♪
しかも行き先が菖蒲園なんて粋じゃないですか~!
すごい!ミニストップのパフェってこんなにごろごろ果実がのっているの?!明日にでも食べに行きたいです☆
娘さん、うれしい悲鳴ですね!!
私もワンピ作ってみたいなぁ、と友人につぶやくと、「女の子を産みなさい!」とざっくり斬られてしまいます(汗)・・・もうムリです、はい!

投稿: スミレ | 2007年6月26日 (火) 00時30分

*mayさん
あ~私もまた食べたいです^^
暑いのでチビアイスを冷凍庫に入れてあるのですが
凄い勢いでなくなっていく毎日です^^;

ワンピース可愛い?
ふふ、ありがと^^
でも・・・・でっかいのよ~~~(泣

私はパッキンがちゃんと入っていなくて
だらだらもらした事が何度もあります^^;

投稿: To mayさん From megumama | 2007年6月27日 (水) 13時10分

*たんんぞうさん
ウチもそうだよ~
お休みの日はほとんどオットが
娘の相手をしてくれてます^m^
夏休みどうなるのかしら~?

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2007年6月27日 (水) 13時14分

*スミレさん
菖蒲園、渋すぎて暑すぎて
娘はカキ氷を食べることしか興味なしでした^^;
ミニストップのパフェ美味しいよ~
冷凍マンゴーだけど十分、十分^^
ああ、また食べたいな♪

娘はスカート星人だからね^^
ワンピースだと着替えやすいしと思って
作ったのだけど・・・
リベンジしますよ~(多分ね^^)

投稿: To スミレさん From megumama | 2007年6月27日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *最近のマイブーム | トップページ | *夏用ピアス »