« *葉っぱの正体は? | トップページ | *堀切菖蒲園 »

2007年6月16日 (土)

*最近のマイブーム

Dsc01455 美味しそう!に見えるかな~~?

最近毎日飲んでいる野菜フルーツジュースです

これはほうれん草、キウイ、バナナにオリゴ糖と豆乳をミルサーでガガ-ッと。みんな少量でオッケー^^多い日は朝昼晩と3杯頂いてます^^

食事前に飲むとご飯が控えられるしお腹の調子もいいし♪ しばらくは続きそうです(^^*)

Dsc01454

こちらも最近食べる頻度が高いまるスペ

近所にある駄菓子屋さんまるやスペシャルまるスペです♪

海老せんべいにミニカップ焼きそば、フライポテトなどを乗せて頂きます。おばちゃんが作ってくれるの^^

まるで正反対のマイブームですがどちらも今夢中です!

|

« *葉っぱの正体は? | トップページ | *堀切菖蒲園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

どちらも、
美味しそうですねぇ。

関西では、
海老せんを、
半分で折ったものに、
たこやきをはさんだ、『 たこせん 』と、
卵焼きをはさんだ、 『 たません 』と、
焼きそばをはさんだ、『 そばせん 』が、
            ありますよ♪

投稿: rokomama | 2007年6月16日 (土) 13時38分

*rokomamaさん
関西の~せん食べたいです♪
美味しそう~~~

投稿: To rokomamaさん From megumama | 2007年6月18日 (月) 19時15分

きゃーーーーーん♪
ジュースもせんべいも美味しそう^^
うちは今ミキサーのゴムパッキンが破けてしまって
使えないのです(=;ェ;=)
やっぱり買いに行かなくちゃ!!!!

このおせんべい、ぱりぱりとちゅるちゅるがお口の中で・・・・お腹すいてきましたっ!!

投稿: may | 2007年6月19日 (火) 00時20分

*mayさん
パッキンが破れちゃったなんて
ずい分と使い込んだんですね!
私が今使っているのは出産祝いに友人がくれたミルサーなんです。
離乳食にって^^
でも実際は離乳食にはほとんど使わなかったの・・・
今になって大活躍です♪

まるスペ、いつも娘と取り合いになります^^;

投稿: To mayさん From megumama | 2007年6月20日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *葉っぱの正体は? | トップページ | *堀切菖蒲園 »