« *おそろい | トップページ | *台風一過 »

2007年7月13日 (金)

*ありがと♪

最近充実している毎日

楽しい事、ちょっとたいへんな事、がんばっている事好きな事

不器用な私にしてはちょっと色々あり過ぎかな^^;

毎日エネルギーをしっかり使い切ってます☆

こんな時娘がお手紙をくれました

Dsc01511

ままへ

ままがいちばんすき ぱぱもすきだけど

めぐみより ままへ

♪♪♪

オットには悪いけど嬉しい!

ハハよ、明日もがんばれ~^^

|

« *おそろい | トップページ | *台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお手紙~♪
やっぱり女の子よね(^-^)
もう字だってかけちゃうし!
そして、パパへのさり気無い
フォロー!(≧∀≦)

ハハの栄養剤だね♪

投稿: たんぞう | 2007年7月14日 (土) 17時19分

*たんぞうさん
まったく嬉しいことをしてくれます^^
ご機嫌取る事も最近覚えたかな(笑
なぜかいつも三つ編みの私・・・^^;
今ショートなのにねえ~

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2007年7月16日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *おそろい | トップページ | *台風一過 »