« *ありがと♪ | トップページ | *夏休み突入 »

2007年7月16日 (月)

*台風一過

Dsc01518 本日エネルギーが有り余っている娘を連れて水遊びの出来る公園へ。

同じような子供達が溢れていました^^;

この連休はキャンプの予定だったけどやむなく中止。大きな台風だったし、地震もあったので正解だったけど・・・被災した方々のことを思うと複雑な気持ちになります。

まだ途中だけど***

Dsc01524  薄地で製作中のボレロ

きゃー、こんなフリフリ私に似合うかしらー汗;

|

« *ありがと♪ | トップページ | *夏休み突入 »

お出かけ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさん、こんばんは。
梅雨明けはまだだけど、水遊びは本番ですね♪素足に気持ちよさそう~!キャンプ残念でしたね。。。でも、台風と地震とで被災されている方々を思うと本当に複雑ですよね。
フリフリにリボン、問題なくかわいいです!!!ワンピースに合わせて?ジーンズに合わせて?手作りしたものは長く使いたいですね☆

投稿: スミレ | 2007年7月18日 (水) 23時48分

*スミレさん
娘は雨の日家の中で
こっそり洗面所で水遊び・・・
大人しいと思ったら(笑
水遊びできる公園に行ったら
エンドレスですね~^^

フリフリに慣れていないので^^;
実はお出かけする日がありまして
それに向けて作っております
娘とおそろいの生地の
スクエアネックシャツに合わせて
黒のパンツも今製作中なんです
あまり私に似合わない気が・・・泣

投稿: To スミレさん From megumama | 2007年7月20日 (金) 07時36分

キャンプ、残念でしたね
うちも連休は海に行くはずでしたが‥公園になっちゃいました(水場のある‥)←この時期はやっぱりこれが重要ですねっ
でも本当、最近地震、台風、大雨の被害が頻繁に起こって‥心がいたみますね‥
ボレロ、素敵です**
とっても上手~**いいな、私もお洋服が作れる人になりたいです!

投稿: 123* | 2007年7月21日 (土) 05時50分

*123*さん
キャンプは来月にも予定しているので
気持ちをそちらに切り替えます^^
キャンプ道具は震災の時にも役立つ・・・と
思って買っていますが
震災で使う日が来ないよう祈るばかりです

娘が夏休みに入り教室は当分お休み
忘れないようにしなくちゃ・・・汗

投稿: To 123*さん From megumama | 2007年7月21日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ありがと♪ | トップページ | *夏休み突入 »