« *夏用ピアス | トップページ | *おそろい »

2007年7月 1日 (日)

*さくらんぼ♪

Dsc01473 今の時期はさくらんぼ♪ですね~

なんて可愛くてきれいな実なんでしょう

思わず写真に収めましたがまもなく跡形も無く(種とへたは残りましたが)

みんなのお腹に納まりました^^

mさん、ご馳走様でした(^-^*)

♪♪♪

Dsc01478

教室で久々に教材以外のものを作りました

布が可愛くて^^ 気に入っています

肩出して出歩く事は無いので上に羽織る物も作りたいな~って思っているのですが・・・

|

« *夏用ピアス | トップページ | *おそろい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ(*´∇`*)
お皿に残った軸と種・・・・

食べた~って満足感とあ~あ、なくなっちゃったっていうちょっとの寂しさ・・・・

さくらんぼは罪なヤツです(^w^)

この生地、ステキ~
プリントじゃなくて刺繍されてる???

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年7月 2日 (月) 00時15分

お久しぶりです。葉菜です。
さくらんぼ。おいしそうですね♪
あたしもおこぼれいただきたかったわ~
お洋服も生地はもちろんそうだけど、
形もとてもお上品で高感度満点!!
どんなはおりものができるかたのしみです。

投稿: 葉菜 | 2007年7月 2日 (月) 12時00分

こんばんは!
今日私も友達からさくらんぼをもらいましたよ♪
かわいい実ですよね~。
でもすぐ食べちゃいました^m^
美味しかった~。

涼しそうな服♪
着るのが楽しみですね~^^
↓のピアスも涼しげでいいな~。
私も久しぶりにビーズいじってみようかな。

投稿: おーちゃん | 2007年7月 2日 (月) 22時57分

*mayさん
確かに(笑
食べ終わった後のなんとなく寂しい気持ちって
ありますよね~^^
冷凍しても美味しいですよ♪

この生地の模様はプリントです。
刺繍のような模様に惹かれました^^

投稿: To mayさん From megumama | 2007年7月 3日 (火) 15時20分

*葉菜さん
今年のさくらんぼは甘くて美味しかったですよ^m^
いただけた我が家は幸せです♪

生地が気に入って買っちゃったので
何を作るか散々悩みました。
こういうプリント物は
シンプルな形がいいですね^^

投稿: To 葉菜さん From megumama | 2007年7月 3日 (火) 15時30分

*おーちゃん
あ、ここにも幸せな家族が(笑
さくらんぼを頂くとめちゃ嬉しいですよね~^^

今薄い生地でこれに合う
ボレロかカーデでも作ろうと思案中です
涼しげなビーズアクセと一緒に
来て歩けるよう早めに作らなくちゃ^^;

投稿: To おーちゃん From megumama | 2007年7月 3日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *夏用ピアス | トップページ | *おそろい »