« *クーピー60色 | トップページ | *夏のキャンプ »

2007年8月10日 (金)

*とりあえず

Dsc01618 今日は明日からのキャンプの準備

今回は初の3泊なのでキャンプの準備よりも

冷蔵庫の整理の方が大変~

残っているものでケーキ焼いてみちゃったりして

これはヨーグルトとお豆腐と卵 思いっきりオリジナル^m^

膨らみすぎてちょっと割れちゃった・・・さて、お味は??

冷ましてから冷やして食べるつもりなのでまだ味見してません^^;

美味しいおやつになりますように

|

« *クーピー60色 | トップページ | *夏のキャンプ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンプ、いいですね~
私も連れってって下さい~(^w^)

ケーキ、とっても美味しそうですよ^^
ふわふわ感が伝わってきます

キャンプ、怪我や事故のないよう楽しんできてくださいね^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年8月10日 (金) 14時59分

*mayさん
ただいま~♪
いやー、今回は今までに無い暑いキャンプでした^^;
昼間と夜の気温差が20度近くあるんですよ
夜は快適でしたけど
昼はものすごい量の水分を摂りました
過酷な昼間だったけど子供たちは元気に
遊んでましたよ 恐るべし子供パワー

ケーキは改良の余地あり、です^^;
失敗は成功のもと、さ!

投稿: To mayさん From megumama | 2007年8月16日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *クーピー60色 | トップページ | *夏のキャンプ »