« *き~ん | トップページ | *スイカ割り »

2007年8月 5日 (日)

*守谷海岸

Dsc00427 今日は海水浴^^

千葉県勝浦市の守谷海水浴場へ行ってきました

朝から晩まで遊んだ~^^;

日帰りだから疲れたけど充実♪

お友達家族と一緒だったので娘も親も楽しい1日でした(^^)v

もう寝ます~・・・でもこれは載せちゃう♪

Dsc00433 大好物の1つ

サザエのお刺身を食べましたっ^w^

幸せだったわ~

|

« *き~ん | トップページ | *スイカ割り »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

楽しい夏休みを、
お過ごしのようですねぇ♪

しろくまアイス、
私は好きですよ。
美味しいですよねぇ♪

投稿: rokomama | 2007年8月 6日 (月) 10時15分

*rokomamaさん
永い夏休みになるかと思ったら
色々イベントがあって
結構あっという間に過ぎていきます^^

rokomamaさんもしろくま好きですか!
また食べたくなっちゃった^m^

投稿: To rokomamaさん From megumama | 2007年8月 6日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *き~ん | トップページ | *スイカ割り »