« *リカちゃん | トップページ | *き~ん »

2007年8月 1日 (水)

*レッドカレー^^;

Dsc01596 今回のメンテナンスで結構設定が変わったみたい? 

雷やらメンテやらで2日もあいてしまったわ~

ま、大した2日ではなかったけどね^^;

今日の夕ご飯はレッドカレーを作ってみました^^

Dsc01592 我が家のタイカレーは無印のキットが多いのですが、ほとんどがグリーン。今回は珍しくレッドです。

好きなんだけど辛いのでココナッツミルク缶を追加

辛いけどマイルドな仕上がりです。グリーンでも同じく。

中身は鶏肉、玉ねぎ、ヒヨコマメの缶詰め、厚揚げ

はっきり言って残り物^m^ これ以外といけましたよ!

寝る前に最近良く飲むのがプラム酒のソーダ割り。

去年作った甘さ控えめのプラム酒が爽やかで毎晩のお楽しみになっています♪

|

« *リカちゃん | トップページ | *き~ん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *リカちゃん | トップページ | *き~ん »