« *とりあえず | トップページ | *スパイシー »

2007年8月16日 (木)

*夏のキャンプ

Dsc01627 今回は初の3泊キャンプ

那須たかはらオートキャンプ場でキャンプです^^

・・・・暑かったあ~

早速川遊びから♪

とてもキレイで冷たい水に足を浸すと汗が引きます

子供たちは水着着用で大はしゃぎ!

Dsc01623 我が娘^^;

シビレルでしょ?

***

***

Dsc01628 Dsc01639

Dsc01652 Dsc01633

今回の食事も美味しかった~♪

おやつにはホットケーキミックスバウムクーヘンを

子供達が作ったよ♪

Dsc01636_2 ちょっと手間かけた甲斐あって

ちゃんと年輪が出来てました^^v

Dsc01641  一日中遊んで

子供たちは夜ぐっすり^^

キャンプ中ラッキーにも流星群があり

大人たちは流れ星観察などもしました^^

夜になると気温が18度くらいまで下がって気持ちよかった~

私は流れ星を35個くらい見ました♪

娘にも見せたかったな^^

|

« *とりあえず | トップページ | *スパイシー »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の合同キャンプお疲れ様でした(・ω・;)

暑すぎて嫌になったね。。。来年はNGです(笑)

11.12月は同じ場所へ予約完了してますので、それまでにインナーテントか、トンネルのご用意をお願いします。。。

投稿: くまぞう。。(・ω・;) | 2007年8月17日 (金) 12時17分

お疲れ様でした~♪
久々の3家族キャンプ、楽しかったね(^-^)
またよろしくぅぅぅ~

いつの間に流れ星35個も見たの???

投稿: たんぞう | 2007年8月18日 (土) 11時04分

*くまぞうさん
どーもー、お世話様でした
あづがっだね~
でも夜は寝やすかったのでよかった^^
11月12月のキャンプは快適でしょうね♪
インナーテントかトンネル??
くまぞう家で使わないほう貸してください^w^

投稿: To くまぞうさん From megumama | 2007年8月20日 (月) 13時37分

*たんぞうさん
どーもー、お世話様でした
楽しかったね^^
これからもよろしくねっ

流れ星は最終日の夜よ~
気が付いたらお外で小1時間寝てました^^;

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2007年8月20日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *とりあえず | トップページ | *スパイシー »