« *癒しの香り | トップページ | *ピンクの東京タワー »

2007年9月25日 (火)

*嬬恋キャンプ♪

Dsc01729 この連休はキャンプ^^

前日は不安定な天気で晴れたり曇ったりの中・・・

虹です!!

写真では上手く伝わらないのが残念なのですが

とってもくっきりはっきりとしたキレイな虹が見えました^^

天気予報も連休はお天気ばっちり♪ 今回のキャンプも楽しめそう♪

Dsc01732 ・・・・

雨です(T_T)

・・・・

・・・・

・・・・

Dsc01739 今回は無印良品のキャンプ場カンパーニャ嬬恋に行ってきました^^

着いた時は爽やかなお天気だったのがその夜から雨が降り出し、結局最後まで降り続けました^^;

ま、子供たちはそれでも大騒ぎで遊びまわって、親たちは食べて飲んでおしゃべりして。いつもと同じですけどね

Dsc01740_2 今回のメインはシャケのちゃんちゃん焼きと丸鶏のハーブ焼き

丸鶏はガラをダシにしてリゾットも作りました

夏のキャンプも楽しいけれど、暖かいお料理を囲んで団欒出来る秋冬のキャンプはやっぱりいいですね^^

雨が降らなかったら焼き芋もしたかったのになあ~

|

« *癒しの香り | トップページ | *ピンクの東京タワー »

お出かけ」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさん
お久しぶりです!
すっかりブログも放置して好き勝手に生きていたら
体重も10Kg増の臨月に突入していました…( -_-;)
megumamaさんのブログはこっそり拝見していました。
相変わらず素敵な日々にため息です。
美味しそうなお料理も…ちゃんちゃん焼き…丸鶏…ウマソ〜
キャンプももう達人の域では?

投稿: えりっち | 2007年9月26日 (水) 10時42分

どうも!
どうでした?噂のキャンプ場は・・・♪
予報では、お天気良かったのに、実際は良くなくて
残念でしたね・・・(T_T)
たんぞうは、この前線で肩こりです!

やっぱり…(*´艸`)
オットさんの威力発揮!?

投稿: たんぞう | 2007年9月27日 (木) 16時09分

*えりっちさん
お元気でしたか?
ええ、もう臨月!?
月日の経つのはなんて早い・・・
お元気そうでなによりです^^
 
キャンプ達人!?いえいえまだまだです(笑
結構慣れてきましたけどね~

投稿: To えりっちさん From megumama | 2007年9月28日 (金) 00時32分

*たんぞうさん
どもども♪
ええと、想像していたキャンプ場とはずい分違っていましたよ~
これはこれでいいと思いますけどね^^
なんのことやら、ですね。
今度あったら詳しくお話しますわ^w^

今回の雨は・・・
うーん、一緒に行った初キャンプのご家族も
雨家族らしいんですよ~~~

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2007年9月28日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *癒しの香り | トップページ | *ピンクの東京タワー »