« *ピンクの東京タワー | トップページ | *小さな花束 »

2007年10月 2日 (火)

*アラジンのストーブ

Dsc01716 真夏のような運動会予行練習の翌日の土曜日は肌寒い雨・・・  運動会が延期になった幼稚園や学校は多かったでしょうね

衣替えも慌しく、とりあえず羽織る物と長袖ブラウス等を出して凌いでいます。

でもね、我が家に新しく仲間入りしたアラジンの石油ストーブは到着したその日から(まだ暑い日だった)ずっと出番を待っています^m^

活躍する日はまだまだ先ですが毎日眺めながら寒い冬が少し楽しみだったりして♪

|

« *ピンクの東京タワー | トップページ | *小さな花束 »

お気に入り」カテゴリの記事

大切な道具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさんお久しぶりです!
なんてかわいいストーブなの~!!
佇まいだけでもなんともいえないくらい良いですね!
早く冬になれ~♪ですね^-^

投稿: kuruteku | 2007年10月 3日 (水) 14時03分

可愛い~^^

雪国のログハウスにちょこんと置いてありそうな♪

こんな可愛いストーブがあったら寒くても許せるかな
窓から見えるオレンジ色の炎にまた癒されそう

こういうストーブって結構あったかいんですよね

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2007年10月 3日 (水) 15時03分

*kurutekuさん
欲しかったストーブがやっと我が家に^^
可愛いですよね~~
冬キャンプ用にストーブを買うことになり
どうせなら家でも使える物をと考え
思い切ってえいっ、と^m^
いつ使う日が来るかな~♪

投稿: To kurutekuさん From megumama | 2007年10月 5日 (金) 10時12分

*mayさん
石油ストーブって結婚してから初めて買いました~
今は手がかからない暖房器具って沢山あるので
ちょっと勇気が要りましたが
今年は挑戦してみようと思います^^
このストーブ、青い炎なんですって
使う日が楽しみです

投稿: To mayさん From megumama | 2007年10月 5日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ピンクの東京タワー | トップページ | *小さな花束 »