« *せっせと | トップページ | *ドーナツ »

2007年10月16日 (火)

*筑波キャンプ

Dsc01807 やってきました秋キャンプシーズン^^

今回は一泊なので近めのつくばねオートキャンプ場へ行きました♪

早めに入って午後はのんびり~

汗もかかず、虫もほとんどいなくて快適です^^

子供たちは芝生の坂を転げまわって遊んでいました^^;

Dsc01805 夜は寒いくらいがまたいいの^^

やっぱり焚き火を囲んでまったり出来るのがいいのよね~

焼き芋も美味しかったし^^

写真の大きな鍋の中身はお野菜いっぱい、お肉いっぱいの子供用に作った鍋。翌朝うどんを入れて食べました

Dsc01797 大人鍋の中身はモツ鍋♪

オット担当です

結構評判が良かったよ~

Dsc01798 お塩で固めてダッチオーブンで蒸し焼き・・・

中身は豚バラブロック^^Dsc01800

こんな感じ

いいお酒のおつまみなりました^m^

キャンプにも慣れてきたのか、以前は大掛かりだったのが最近は気軽に参加できるようになって来ました。気持ちの上でね^^ でも家族3人でキャンプをやる気にはならないのでこれも友達家族のお陰ですね。

|

« *せっせと | トップページ | *ドーナツ »

お出かけ」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~( ・ω・)ノ
天候に恵まれた良いキャンプでしたね♪
しかしこの時期でもマナーの悪い方が居たもんですね。。。

次回はmegumama作『牛スジの煮込み』ですよ~(*´д`*) 今からレシピ等調べてね~♪

投稿: くまぞう | 2007年10月17日 (水) 07時55分

おつかれ様でした♪
モツ鍋GOO!!でしたよ(^-^)
もっと焚き火を囲んでまったり
したかったな~
次回挑戦メニューは・・・?↑?

投稿: たんぞう | 2007年10月18日 (木) 20時58分

*くまぞうさん
ほんと、気持ちよく撤収できたね^^
お陰さまでお買い物も気持ちよく出来ました^m^
牛スジの煮込み食べたいね~
ええ、私が作るの決定??

投稿: To くまぞうさん From megumama | 2007年10月18日 (木) 22時13分

*たんぞうさん
お疲れ様でした^^
豚の塩釜も美味しかったよ♪
そうそう、もっと落ち着いて焚き火を囲みたいよね^^;
次回メニュー?むむむ・・・

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2007年10月18日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *せっせと | トップページ | *ドーナツ »