« *新年 | トップページ | *アイロンがけ »

2008年1月11日 (金)

*アルバム作り

幼稚園も始まりようやく普段の生活に戻ってきています

冬休み中はお出かけしたりちょこっとずつ本を読んだり

娘と映画を見に行ったり公園に行ったり

ずっと気にかかっていた写真の整理を始めたり

Dsc03203

これが結構ハマっちゃって^^

どうやって写真を残そうかとずーっとずーっと考えていたんだけど

やっと方向が決まったの

今写真を撮ることがとても楽しいので

素敵にまとめられるといいな、って思ってます

|

« *新年 | トップページ | *アイロンがけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悩みますよね~
結局私はポケットアルバムに入れてるだけだけど
味気なくて・・・・

楕円のフレームの写真ステキ~

そうそう、一眼レフでとった写真
見てみたいな~楽しみにしてます~^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2008年1月16日 (水) 11時33分

悩んだ結果、まずは娘の写真集を作ろうと考えたのです^m^
春夏秋冬、1年で4冊。1冊約40枚をセレクトして
私の老後のために(笑
次点の写真はまた別にまとめてます
いつまで続くかわからないけど
がんばってみるわ^^ 親バカです~

楕円の写真見てくれたのね♪
落ち葉の中のベンチがとてもきれいだったので撮ったものです
すみっこに写っているのは私の母と娘なの

デジイチ、一応オットのカメラなので
今優先的にオットが使っています
もう少ししたら私もちゃんと使わせてもらお^^

投稿: *mayさんへ | 2008年1月16日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *新年 | トップページ | *アイロンがけ »