« *アイロンビーズ | トップページ | *スクラップブッキングに挑戦 »

2008年1月24日 (木)

*私にも出来た!

Dsc02859

我が家のベランダで干し柿が出来ました^^

間違って買ってきた渋柿を試しに干してみたら!

たまたま晴天で寒い日が続いたんですよね~

とっても甘くて美味しい干し柿でした(^^)v

Dsc03274

14年前の社員旅行で何かのゲームに優勝した時の景品

一度も使われずにしまってあったのですが

この冬デビューさせました♪

写真の知識や腕なんて全くないのだけど

これ好き!という写真を他の人にも見てもらいたくて

そんな写真をもっと撮りたくて

もひとつブログを立ち上げてしまいました~

m's photo よかったら覗いてみてください(*^^*)

|

« *アイロンビーズ | トップページ | *スクラップブッキングに挑戦 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

試して、
正解でしたね♪

“ もう一つのブログ ”
その気持ち、
    わかります。
私も、
してみたいと思っていました。
でも、
まだ、実行していません。
先程、
のぞきました。
もう一度、
のぞいてみますね♪

投稿: rokomama | 2008年1月24日 (木) 15時33分

早速見てもらってありがとうございます^^
どちらもマイペースで続けていきたいと思っています
rokomamaさんも色々と計画中なんですね
楽しんでいきましょうね~

投稿: *rokomamaさんへ | 2008年1月24日 (木) 16時17分

もう一つのブログ見てきましたよ~
とっても素敵でした^^
このカメラはどんな写真が得意なのかしら??
ビッグミニ???
ネーミングが気になります~

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2008年1月27日 (日) 01時27分

m'photo見てくださってありがとう♪
BiGminiは存在すら忘れかけていたのですが
色々写真のブログを見ていると良く名前を見かけるんです
あれ、私このカメラ持ってなかったっけ?
ってな感じで(笑
なかなか評判が良いみたいです(^^)v
詳しいことはわからないんですけどね~
フルオート35mmコンパクトカメラです
昔アラーキーがサブカメラで使っていて
有名になったとか?
mayさんは普段どんなカメラで撮っているの?

投稿: *mayさんへ | 2008年1月27日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *アイロンビーズ | トップページ | *スクラップブッキングに挑戦 »