« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

*パンダクッキー

春一番がふきましたね

今日も強風が続くそうです

天気はいいけどこんな日は

やはり家で過ごすことが多くなります

Dsc03449

昨日のおやつ、上野動物園で買ってあったパンダクッキー

もちろんパッケージ買いです♪ どうみてもくまクッキーだけど

あっという間になくなりました^^

***

Dsc03461 

先住猫のちいちゃんとの間もこんなに近くなってきました

ノエルがふっかけてちいの猫パンチをくらう、ってパターンですが

いい方向に行っているようです(そう思いたい)

ノエル

| | コメント (3)

2008年2月20日 (水)

*2月のnoel

ノエル

クリスマスの祝歌ではなく・・・

Dsc03446

我が家の新しいファミリーです(*^^*)

12月25日生まれ ブリティッシュショートヘア

よろしくね♪

| | コメント (10)

2008年2月18日 (月)

*お花のゴム

毛糸で編む小さなお花を覚えたので

娘の髪を結ぶゴムにくっつけてみました^^

Dsc03397

| | コメント (2)

2008年2月16日 (土)

*ありがとう

Dsc03376

今日こまが天国に旅立ちました

こまちゃん16歳

娘は“命”を少し理解したようです

| | コメント (4)

2008年2月11日 (月)

*雪遊び

キャンプ場SweetGrassへ行ってきました

ここは2度目、今回はコテージにお泊りです

Img012

銀世界♪

Img016 

そして・・・

Img_0336

ソリ遊び(*^^*)

Img_0381_2

一泊だったけどめいいっぱい遊びました~

子供も大人も^^

松ぼっくりの写真はデジタル一眼レフで撮ったもの

初公開です♪

| | コメント (2)

2008年2月 4日 (月)

*大喜び

降りましたね~

Dsc03349

大はしゃぎです^^;

Dsc03337

小さな雪うさぎ

ミッフィーちゃん風

| | コメント (12)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »