« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月24日 (土)

*マイペースで

つい先日納品したもの

Dsc04181

ブックカバーを何種類か

Dsc04178

Dsc04186

そしてビーズアクセ

Dsc04158

最近自分の中でブームなこの形を何種類かと

Dsc04177

今回はモノトーンでヘアゴムを^^

Dsc04166

クロスペンダントもシンプルに^^

おまけ

Img_1035

布を広げてもビーズを作っていてもジャレてくるのえる

| | コメント (2)

2008年5月19日 (月)

*ビーズアクセサリー

友人経由でイベントに作品を出させてもらっています

ネットよりも実物を見てもらった方が手ごたえがあるって^^

Dsc03876

Dsc03879

Dsc03906

Dsc03918

人に付けてもらうと思うと自然と気持ちが入りますね^^

可愛がってもらえますように***

おまけ

Dsc03937

| | コメント (6)

2008年5月18日 (日)

*甘いものばかり

大変大変っ

もう5月も後半になってしまった

腰痛もちになってすっかりパソコンと縁遠くなっていました

撮った写真を見てみると・・・

Dsc04136

手作り柏餅

Dsc04139

シルスマリアの生チョコ

Image002

イチゴジャム

Dsc04154

近所の和菓子屋さんのずんだ大福

…甘いものばかり・・・

もちろん体重UP

真剣にダイエットを考えなくては・・・汗;

Wii Fitが我が家に来たが

まだ腰が完治していないので

思うようにいかない私です・・・

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

*よく出来ている

腰痛に悩まされたGW

ディズニーシーはまだ痛みが出る前に行ってきました^^;

Dsc04036

全部写真で出来ています

Dsc04035

スタッフの写真ですって。

スバラシイ~*

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »