住まい・インテリア

2007年9月 1日 (土)

*スツール

Dsc01708 今日はイクスピアリに行って来ました。

お目当てはキャトルセゾン♪

キッチンスツールLを購入~(*^^*)

でもキッチン用ではなくパソコン用なのです

ちょっと高い所に置いている為いつもPCは立って使っているのですが

こ、腰がね・・・^^;

★★★

☆☆☆

Dsc01705 でも!

とうとうやってきた節目健診のついでに受けた

骨密度は好成績(^^)v

もちろん健診の結果も良でした^w^

| | コメント (8)

2007年1月10日 (水)

*テーブルが来た!

Dsc00933 無印良品のテーブルが私のミシン用テーブルになりました(*^^*)

狭いのに無理やりスペースを作りました^^ 今までPCラックにどうにか置いて正座してミシンをかけていましたが、これで楽になります♪

自分の机があるってとても嬉しいですね^^ 

| | コメント (16)

2006年12月 3日 (日)

*サンタスヌーピー

Dsc00685 今の時期だけ日の目を見るスヌーピーたち♪

実は昨日まで風邪でダウンしていた私・・・。今日やっと身体を動かす事が楽になったので、並べてもらえたスヌたちです^^

Dsc00688 これは去年作ったフェルトボールと冬のモチーフの飾り。はんど&はあとのふろくです。拾ってきた木の枝にぶら下げています。

今回の風邪は咳がひどくて体中が痛くなって辛かった~

皆さん気をつけてくださいね!

| | コメント (16)

2006年6月 5日 (月)

*梅雨に入る前に

Dsc03294_1 かなり可哀想になってきた玄関先の花とベランダのグリーン・・・

梅雨に入る前にどうにかしようと花や植木を買ってきました。

昨日横浜赤レンガの雑貨屋さんで買ったガーデニング用の軍手を早速おろして^^ 

Dsc03296 ガーデニングと言いたい所ですがそんな大そうなものではないのでお披露目は省略。日々草やナスタチウム、デージーのちっちゃいの、ミリオンベルなどを玄関先へ。

ベランダにはオリーブ、ブルーベリー、バジルを少々・・・。タイムやローズマリーも欲しかったけど無かったのです(T_T)また買いに行こう。ミニとまとも欲しいな。でも日当たりがイマイチなんですよね・・・。なんかベランダは食用中心だわ^^ さて、さっぱりしたベランダ。生き残るグリーンはどれかなー?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

*ベッドが来た!

Dsc02941 無印良品の脚付ポケットコイルマットレスが

我が狭住宅にやって来た!!

嬉しいですぅ~~^^

狙いはベッド下収納(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (1)