映画・テレビ

2008年6月15日 (日)

*19年ぶり

先行公開

インディを観にいってきました♡

Dsc04274

ううう、お年を重ねたけど素敵~ハリソンさま♡

そういう私も“最後の聖戦”を映画館で観てから

19歳年をとったのよねえ・・・

| | コメント (1)

2007年4月15日 (日)

*もう日曜日

***今週食べたもの***

Dsc01192 銀座文明堂 

特別限定カステラ銀座冥利

ロイヤルゼリー、有精卵

和三盆糖など超厳選素材で作った

素敵なカステラ(*^^*)

桐の箱入りです♪

Dsc01262 文京区小石川にある四川料理のお店

天々来(てんてんらい)

陳建民の味を受け継ぐ

陳麻婆豆腐(^0^)/

山椒がぴりりと刺激的で

もう最高♪

Dsc00273 新モスバーガー^^

ああ、なんてモスは美味しいの~

前のタイプも美味しかったよね

いつもスパイシーモスチーズバーガー

頼んでしまう私です(^^゛

♪♪♪

***今週観たもの・読んだもの***

Dsc01171 064

ただ今は実家から何冊か出てきた昔の赤川次郎氏をマイペースで読んでます

****

****

そして

Dsc01254 春休み中に行けなかった映画

娘と一緒に観てきました^^

| | コメント (7)

2006年8月 9日 (水)

*暑中お見舞い申し上げます

Dsc03674 お暑うございます。

明日の東京予想最高気温36度とか。

聞いただけで汗が出てきます・・・。

しかし我が家は頑張って、今夜も氷枕と扇風機で夜を過ごします!・・・いつまで続けられるか!?

Dsc03676 本日しばし映画館で涼んで参りました^^

M:I:Ⅲ観てきましたよ~!!もう最高!!!

イーサン素敵っ。かっこいい~~~~っ

まだ頭の中でジャン、ジャンジャンジャン、ジャン、ジャンン・・・タリラ~♪と音楽が残っています。

もう一回観てもいいな、うん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

*ひとりで映画^^

Dsc03270_1 なあんと一人で映画を観てきちゃいました^^

ダヴィンチ・コード~

今日はファーストディで結構混んでましたが、最近の映画館はネットで席を取れたりするもんだから本当に便利♪一人映画なんて初めてだったし、面白かったし、気楽だったし・・・癖になりそう~。今度は何を観に行こうかな(*^^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)